2012年

2012.12.31.Monday


今年初めましての方も、お馴染みの方も、一年お疲れ様でした。
今年は前サイトを閉鎖したり、また新たに開設したり、移転したり、タイトル変えたり書き直し祭りだったりと、激動の一年になりました。
その際に様々な方々にご迷惑をお掛け致しました。申し訳ない限りです。

サイト以外でも色々。特に前半はえーらいこっちゃで、厄介な事になりましたが、もう終わったことなのでブン投げましょう。
ブン投げて、フォトンベルトに突っ込みましょう。

何だかんだと色々ありましたが、おかげさまで今年一年も無事に終えることができました。ありがとうございます。
来年はメギドの丘でを完結に向けて過ごしても進められるようにしたい限りです。烏と太郎も何とかしたい限りです。
恋愛も書けるように頑張ります。完結させるには避けては通れんでしょうし。
また、ご迷惑をおかけすることもあるでしょうが、来年もお付き合い頂けたら大変嬉しく思います。
本当に今年もありがとうございました!

最後に今年クリアしたゲーム一覧
・テイルズオブエクシリア
・テイルズオブグレイセスF
・アルトネリコ3
・ペルソナ4ゴールデン
・テイルズオブイノセンスR
・Z.O.E
・デビルメイクライ4
・シュタインズゲート
驚きのテイルズ率。

来年はやるやる詐欺を回避できるように頑張りやがれ!!
では皆さん、良いお年を!!


19:14|comment(0)

BGMは基本サントラ

2012.12.10.Monday


二週間程前に親戚の家にウォークマンを忘れてしまいまして、それ以来BGM無しの生活を送っております。
何て言うのか、失って初めて分かりますね。物の大切さって。
CDプレイヤーに頑張って貰っているのですか、これがまた音が飛ぶ飛ぶ。DJでも中に居るんかと思うほどの音の飛びっぷり。
アレンジしすぎや。
でもやっぱりMP3に変換したものより、がぜん音が良い。安物のプレイヤーだけども。
学生時代に頑張って買ったヘッドホン効果も相まって、奥行きが深いこと深いこと。
音飛びさえなければ完璧! 口惜しや!
うーん。MP3に変換しないでプレイリスト作れんものか。


23:31|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -