今年もやります太郎祭り

2015.07.21.Tuesday


夏休みですね。
と言うことで、今年も太郎祭りを開催します!
日程はお盆位で、1週間程の予定です。
今年も例年に漏れずアバウトな予定です。
そしていつの間にか太郎シリーズは夏季纏め更新というポジションになりました。
祭り開催中は太郎シリーズのみの更新となります。
今年も奇祭にお付き合い頂けたらと思います。
そしてこんな妖怪書け! と言うのがありましたら、どうかお教えください! 小躍りして書かせて頂きます。
妖怪やったら幾らでも浮かぶでー! と調子に乗っていた太郎書き始め当時の自分をぶっ飛ばしたい。
浮かぶかーい


22:23|comment(0)

アンソロとか

2015.07.06.Monday


アンソロの設定が着々と組み立てられています。
設定は固まりつつありますが、書くのはまだ先になります。急いては事を仕損じる! 熟すまで待つ!
一気に書き上げないとダレる&完成してから、あ、こっちの展開の方が良かったな! とかなると悔やむに悔やめませんので。
トゥリからの手紙も〆切一ヶ月前に一気に仕上げたような気が。
ありがたいことにメギドの方の意欲も凄まじく高まりまして、一気に書き進めています。
おかげさまで三回目の書き直しに取り掛かっています!
結果的に進んでいない! なんてこった!!!
今週中には更新できるかと思います。

余談ですが、健康診断の結果が出ました。
貧血以外問題なしでした。先生に、あんた貧血とは縁遠そうやのにな。はっはっは。と笑われる程度に健康でした。


23:07|comment(0)

CALENDAR

<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -