リハビリ

2015.03.24.Tuesday


最近、リハビリに通っています。
リハビリと言っても事故をした訳でなく。いや、正式には事故なのかもしれないけれど、単独事故と言うか、水難事故というか。そんな感じです。全然大したことない。冗談抜きで。
生まれて初めてのリハビリなんですか、リハビリと言うと滅茶苦茶しんどい、痛いとばかり思っていました。が、実際凄く気持ちいい。
どれだけかと言うと、うっかり寝るほどに。なので、自分の中ではリハビリと言うより治療枠です。
お陰で田舎に帰る頻度が減っていますが、将来にツケが回らんよう、今の内にしっかり元に戻しておきます。
それにしても骨って元に戻るのに時間かかるんですね。
ゴキっとやったらバキッと戻ると思っていたのに、学生時代からお世話になりまくっている整形の先生に、戻るには時間かかるよー。と宣言されて驚愕しました。
1ヶ月あれば十分とばかり。
当分先生から教えてもらったトレーニングを日課とします!


23:09|comment(0)

スマホケース

2015.03.01.Sunday


新しいスマホケースが届きました!
初めてのウッドカバーです。100%木です。木の匂いが落ち着きます。いやっほう!

ただ、それなりに厚みがあり、サイドボタン(電源とか音量とか)と距離があるので、急いで使用することが多い、仕事中にはあまり向かないかと。残念。
なので、遊びに行く時やオフの時に連れ回します。誰か早く遊びに誘ってくれ。
それにしても、袋に乾燥剤入っていたのは驚きました。


23:10|comment(0)

CALENDAR

<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -