劇的☆ビフォーアフター

2014.05.21.Wednesday


ネタバレ含みます。

08からセツの劇的ビフォーアフターが起こりました。
絵で示すとこんな感じです。

感覚的に言えば、アホの子が厨二病拗らしたみたいな感じです。感覚的に言えば。
今までことあるごとにギャースカ騒ぎ、黙ってりゃ良いのに喋り倒し、動こうものなら面倒事を起こしていたアホ子が、いきなり、何事にも興味ないね。と冷め、ひたすら無言を貫き、それでいて面倒事を起こすようになったようなもんです。
たまったもんじゃねえ。


22:38|comment(0)

パソ子の正式名称

2014.05.14.Wednesday


前回、新パソコンの名前がパソ子と書きましたが、正式には違います。
初代パソコンがパソ子だったので、今回のは「パソ子Mk2」です。
パソ美でも良いかと迷いましたが、電子機器なので、メカっぽさを出そうと考えてパソ子Mk2になりました。読み方は「ぱそこまーくつー」です。Kが小文字なのは、こっちの方がシャレオツじゃね?という思いからです。
まぁ、フルネームは長いので、結局パソ子呼びなんですが。


22:05|comment(0)

命名「パソ子」

2014.05.08.Thursday


パソコン買いました。
NECのやたらハイスペックな赤いパソコンです。店員さんが滅茶苦茶頑張って値を下げてくれた、最後の一台です。
そして、設定の説明担当の店員さんのやたらに上から目線の説明に姉がブチ切れ、
「てめーに3万出すくらいなら自分ですらぁ!!」
とセットアップをしてくれたおかげで、三万浮きました。姉は本当に凄いと思う。色んな意味で。


00:11|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -