トゥリからの手紙の残骸その2

2015.11.13.Friday


こんばんは。
今日もトゥリからの手紙の葬られたボツ案の供養です。
今回のはあまりに知り切れトンボ&途中何があった!? という内容なので、加筆しようと思う有様でした。
が、手を加えては供養にならないと考え、原文ままで載せます。
前回同様、トゥリからの手紙を読了。かつどんな悲惨な(文章が)展開でも大丈夫! な方は追記からどうぞ。


more..

22:51|comment(0)

トゥリからの手紙の残骸その1

2015.11.08.Sunday


途中まで書いたものをぶん投げて一から書く癖があります。ある程度書いてしまうと、修正が面倒になって振り出しから書いてしまうんです。
個人的にその現象をビッグバンと呼んでいます。宇宙に土下座しろと思いますが、今のところこれが一番しっくりきます。
メギドの丘で。も相当な数のビッグバンを引き起こしたのですが、アンソロジーでもそれなりにビッグバンを起こしています。
尺は様々ですが、人目に触れることなく葬るのは何だか勿体無いので、供養も兼ねて載せちゃいます。
トゥリからの手紙を読み終えた方、又興味がある方は追記からどうぞ!


more..

23:02|comment(0)

ちっこい龍

2015.02.11.Wednesday


太郎とメギドの丘でに、ちっこい龍が出てきますが、同一の龍ではありません。
ダックスフンド程の大きさの龍は早い段階からメギドの丘でに登場させようと思っていたのですが、進行の遅さとか進行の遅さとか進行の遅さとか主に進行の遅さで中々登場させることが出来ずにいました。
一方で太郎は太郎祭の影響でガンガン進み、書きたい妖怪を早い段階で登場させてしまった為、妖怪枯渇を起こすインフレが起こっていました。
あれです。カラオケ行く前は歌いたい曲が山ほどあるけど、いざ行くと何を歌うつもりなのかすっかり忘れてしまうあの現象です。漫画喫茶でも良く起こりますね。
で、なんの妖怪出そうか。どんな妖怪で、どういう話にしようか。そもそも妖怪の定義ってなーに? なんで卒論で妖怪について書いたことがバレて、従姉妹の子供から妖怪博士って呼ばれてんだろ? と悶々としている時に、もう龍で良いんじゃねえか? と半ば投げやりに龍が題材に選ばれました。
かと言って、龍をでかく書いたら当たり前すぎて面白くないよねー。ならメギドの丘でと同じちびでいいか。メギドの丘でより先に出てしまうのがアレだけど。
という考えで書かれたのが太郎と龍です。
なので、メギドの丘での龍と太郎の龍は全くの別人。もとい別龍です。


00:13|comment(0)

何故ケミは傷だらけでないのか

2014.09.11.Thursday


喧嘩上等!
三度の飯より戦い好き!
寝る暇あれば戦地に赴く!
戦い前のアドレナリンが回る瞬間が病みつきです。
の、ある意味中毒者のケミが何故傷だらけでないのか。
しょっちゅう戦っていて、しかも素手での戦闘が多ければ体中生傷切り傷打撲跡だらけで普通なのですが、ケミの体はわりかし綺麗。筋張ってはいるけれど、ツルッツル。
脱皮するので。


23:09|comment(0)

魔物の色々

2014.04.08.Tuesday


あられが降るなか、4時間花見の席取りをして若干心折れました。
豆腐メンタル山田とは私のことです。ええ。

メギドの丘での魔物について。
一応03までのネタバレを含みますので、追記で書きます。


more..

00:33|comment(0)

ケミの過去話

2013.10.26.Saturday


最近更新がご無沙汰なので、携帯のメール機能で短編を書いてみました。
ちなみにメギドの丘でのケミがまだ人間で、キラズという名であった頃の話です。
移転前の作品を読んでいない方にはネタバレ要素があります。


more..

23:50|comment(0)

番外編

2013.10.02.Wednesday


旧サイトに放置しっぱなしだった番外編を移動させました。
季節の行事に合わせて、メギドの日常を書いてみたいな。と思ったのがきっかけです。
話数を見て分かる通り、長続きはしなかったのですが。
あと、最後に並んでいる男斗雌(おとめ)ですが、主役は真夜中の宝探しで登場したムヘールです。
ムヘールが好きなあまり、番外編を書いてしまいました。シキメンバーですら番外編の主役を取ったことが無いのに。
追記にてムヘールの話です。※修正前のネタバレを含みます


more..

23:03|comment(0)

籠の中の鳥のあまり

2013.03.12.Tuesday


ノロで寝込んでいる間に、昔の携帯の未送信フォルダを掘り返し、懐かしい物を見つけたので書き進めて更新。
それが今回の籠の鳥。

の予定だったけども。
実はサイトの下書きに未送信のその先の話が書いてあったので、そちらを再編集して掲載。ノロ期間の物は使用しない意向になりました。
せっかくマーライオンに苛まされながらも書いたブツがお釈迦になるのは勿体無いので、追記に載せます。


more..

23:05|comment(0)

CALENDAR

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -