ありがとうさようなら

2013.07.23.Tuesday


今からチェックインして帰国します。
工芸博物館やら、昔の町並みやら、船やら城やら美男美女やら中々見ることが出来ない光景を見ることができ、眼福でございます。
知り合いも増えましたし。
特に工芸博物館は中世の町並みをそのまま保管していたので、街全体まるっとファンタジーで、創作の参考になりました。
たまらんね。
だがしかし、創作は全く出来ていない!
毎日を全力で楽しみ過ぎて、創作に回す余力は皆無でした。
やーねー、もう。
また遊びに来ます。
素敵な経験、思い出を本当にありがとう。




21:20|comment(0)

北欧より

2013.07.20.Saturday


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは毎日15℃前後で、震える日々を過ごしております。もっと長袖持ってくりゃあ良かった。
でも、こちらの人は心が非常に暖かいです。既に助けてもらいまくり。
日本人が珍しいのか、多くの人が笑いかけてくれるので嬉し恥ずかし。現地の片言で返す日々でございます。
親切にしてくださるので、単純な山田はここばかり旅行しに来ようと思ってしまう次第であります。
と言うか、海外旅行はこの国しか来てない。
しかし、もっと言語勉強しておけば良かった。トホホ




05:33|comment(0)

妖怪集め

2013.07.11.Thursday


連日の猛暑でぐったりです。田舎者に猛暑は辛い。
昨日、近々遊びに行く親類から来たメールには「今日は15℃」と書いてありました。
倍違うってどういうこと。そんでもって、冬物実家に送り飛ばしたのに、駄目じゃん。半袖完全アウトゾーンでしょうよ、これ。

それはともかくとして、今年の夏は久しぶりに太郎祭りを行います。
知らない方向けに説明すると、約一ヶ月間太郎シリーズがサイトを支配します。更新はほぼ太郎シリーズになります。
大層に言っていますが、そんなに更新出来ないと思います。ええ、ええ。
ところがどっこい、自分で登場させる妖怪を決めるとなると、かなーり難しいのです。いざ書くとなると、誰を書けばいいのか分からなくなります。
なので、宜しければ、太郎シリーズに出したい妖怪を拍手なりメールなりでお教えください。
太郎が頑張って対応します。


23:40|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -