雑記

2012.07.23.Monday


ほろ酔いでゲームするのがたまらなく好き。
テンションがいつも以上に上がるし、ミスしてもへらへらーと流せるから。
でも、ついさっきやっちまった。
ボス倒した後に、イベントでザコに負けた。
うえええええー!セーブできてねーーーよーーー!
デコボコに負けたくっそーーー!
と、思いきや。ボス戦の後にちゃんとセーブしていたみたい。ああ、良かった!

ちなみに今ヴェスペリアしています。
ゲーマー先輩の娘さんが激ハマりしていると聞いて購入。結果、はまる。
opの動きまくりな所が凄く気に入っている。見た一声目が「おーおー、動くのう」だった。アクションは偉大。
おっさんの戦闘の所が一番好き。あれだけ動いて作画崩壊してないのは凄いなあ。
あと、キュモールは将来絶対禿げる。生え際からいく。若干自覚してロン毛にしているんじゃないのか、あれ。


22:56|comment(0)

雑記

2012.07.18.Wednesday


大抵創作ネタは見た夢なんですが、最近また面白いのを見た。
そこから展開しまくるのがすごく楽しい。
ただし、頭の中でのみ。文章に起こすのは正直面倒。
そんな中、何の因果かたまたま文章に起こされたのがメギドの丘であり、烏であり、小雪。
だから、ある意味これは夢の続きを見ているようなもん。ただ、夢のようなアウトローな展開は無いけど。

最近面白かったのはバイオハザード系。原因は数日前に読んだアイアムアヒーロー。
最終的に感染して「どうせなら最期は楽しくいこーぜー!」と開き直って、阿鼻叫喚の地獄絵図の中飯食っていた。
途中まではわりかし真面目だったのに、どうしてこうなった!
さすがにこれは文章に起こせないので封印。


00:33|comment(0)

裏話 メギド

2012.07.09.Monday


冷戦状態に焦りを感じた×初期構想から迷走気味なので、旧タイプのズレをまとめてみた。

※ネタバレ


more..

00:41|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -