(かなり)お久し振りです

2016.06.19.Sunday


お久し振りです。山田です。
3ヶ月振りに更新しました。
3ヶ月程消えていましたが、体調不良などではありません。ちょっと食あたりの時はありましたが。
精神的な物でもないです。むしろ姉が無事に嫁に行ってハッピーハッピーです。
ここで嘘を言ってもどうにもならんので、正直に言うと、若干やる気が迷子になった所で、本格的にグラブルにはまり倒していました。
申し訳ございません!!
ある程度戦力が揃ってきて、やる気も無事に充電されましたので、またのらりくらりと書き進めていきます。
本当にご迷惑をおかけしました。


23:25|comment(0)

CALENDAR

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -