謝罪

2018.08.31.Friday


挨拶に先立ちまして、先に謝罪をさせて頂きます。
長らく創作活動を休止し、またそれを告知しておらず、誠に申し訳ございません。
あまりに身勝手かつ、責任の無い行動で作品を楽しんでくださった方々の思いを無下にしたことは、いくら謝罪しても足りないことと自分自身感じております。
これからはマイペースに仕事の合間にコツコツ作品を進めていきたいと思っております。
こんなろくでもなく、またいつ唐突に趣味に突っ走って消えるか分からない管理人ですが、これからも皆様生暖かい目で見守っていただけたら両手上げて走り寄る位に喜びます。
皆様!!本当に申し訳ございませんでした!!!!
罵倒でもなんでも真意に受け止めます!!
ほんともう何やってんだおめーは!!
(転職とゲーム)


23:03|comment(0)

CALENDAR

<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -