色々変更しました

2013.04.16.Tuesday


今日は仕事終わりにコンビニで牛すじ煮込みとワンカップを買い、ちびちび飲みながら家路に着きました。幸せでした。ただ、家に着く前にワンカップを飲み干してしまい、牛すじ煮込み単品になってしまったのが口惜しい。

それはともかく、昨日、更新と同時にサイトデザインを少しいじったり、リンクを変更したり色々しました。
リンクに至っては、何で今までしてねーの? と我ながら思いました。
すみません、今更ですが企画参加するんです。
背中合わせアンソロジー。
ところがどっこい、自分が思っていた背中合わせと、辞書の意味が正反対でして。どうしましょうか。
ちなみに、個人的には背中を預けて戦いあう、そんな熱い絆だと思い込んでおりました。
実際は相容れない存在らしいですね。ええ。正反対やないかーい。
幸い、締め切りはまだまだ先なので、のんびり立て直しします。
あと、二次サイトを泣く泣く外し、お世話になっているサイトさんを新たに追加しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


00:09|comment(0)

会話

2013.04.01.Monday


メギドの丘を今年中に完結させたい。
と、でかいことを言った割に、今年になってからまだ2話しか更新出来ていないこの状況。
しかも三月は本編進んでいない。むしろ短編と同レベルの進行速度。
いかんなぁ。こりゃいかん。
とは言え、無理に書いても満足行く結果にならないのは目に見えているので、急ぐ訳にも行かない。
いや、難しい。
一応新章の一話は書いたのですが、納得いかんだので、へーこら書き直し中。ネガティブなセツはいかん。
書き直しがてら、会話を増やしております。
小説読んで気付いたけども、私の作品は会話が少ない。今更ですけども!
無口な人ばかりな訳ではない。むしろどっちかと言うとお喋り。(烏を除く)が、実際は「」の少ないこと少ないこと。
会話が多いと軽く見えるを意識するがあまり、会話少なくて重苦しい話になっている。葬式モードオンなりっぱなし。
いやっはっはっは。参ったなこりゃ。
これからは「」増やします。もっと会話させます。へい、Let's communication!!


23:34|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -