更新

2014.11.03.Monday


更新分は書き終えました。
書き終えましたが、家族による妨害でパソコンをいじることが出来ず、ポメラの中で眠っておられます。
打ち合わせしてた?
と聞きたくなる連係プレーに翻弄されています。
家族に見られても構わんぜよ。
という豪気な性格ならば、後ろで不機嫌な姉が練り歩いていようが、酔っ払った姉に絡まれようが、横で母が寝ていようが全く気にせず更新出来るのでしょうが。
身内に見られようものなら滝から身を投げる。
という、非常に小心者。所謂チキンなので、ティキンなので、同じ部屋に誰かがいたら更新出来ないのです。バレルトカムリムリムリ!!!!
ここだけの話。何かあいつしとるやろうな。と、薄っすら勘付かれている気はしないこともないですけども。想像するだけで外に走りに行きたくなります。
結局、何が言いたいかと言いますと、
明日更新します。ごめんなさい。
ということです。本当にごめんなさい!


23:33|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -