勝てない

2015.05.15.Friday


睡魔に勝てません。まったくもって勝てません。
布団に入れば終わりです。さよならです。THE ENDです。
以前は布団に入ってからが勝負だぜ!!! とばかりに書いていたのに、今では布団に入ればおやすみ3秒です。即死です。グランブルーやっていても死にます。マルチバトル等なんのその。
お陰さまで寝る前の創作ゴールデンタイムが、気持ち良く寝るための準備運動と化しておりまして、枕元に置いたポメラが開かれぬまま消灯時間を迎えています。
どうしてこうなった!!!

ちなみに今グランブルーにはまっています。
好きが高じて設定資料集もかっちゃいました。スツルム殿とドランクのコンビが好きです。敵だから使えないんですけども。
仲間ではゼタが好きです。初めて見た時、チャラいネーチャンやのう。と思っていたとかそんなそんなそんな。
まぁ、持ってないけど。


22:23|comment(0)

CALENDAR

<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -