創作話

2012.02.19.Sunday


主水さんが良いよなあ。と言いつつ、結局仕事人を見てしまいました。
昔が良かったと言いつつも、やっぱり最後まで見てしまう。父も同じでした。
読んだ方は分かると思いますが、小雪はもろに必殺の影響を受けています。和風ハードボイルドを目指したらああなりました。一応、恋愛小説の参加作品なんですけど。
烏はマヤの予言と地球が滅亡しても昆虫が生き残るという説。(これは見ていて感動した)
メギドの丘では名の通り古代戦争。
それぞれの誕生のきっかけは以上の通りです。
太郎は……何だろう。ほとんど高校の再現だからなぁ……。


23:29|comment(0)

雑記

2012.02.18.Saturday


やっと夢に一歩近付きました。
これからが大変なので気も身も引き締めて、まずは3ヶ月頑張ります!
いや〜前の仕事で心身共にクラッシュしたのも無意味じゃ無かった。と言えるように、3ヶ月に挑みます。

自分への褒美ということでlashで缶を買ってきました。これでやっと汚れた袋とサヨナラバイバイ!



00:08|comment(0)

雑記

2012.02.14.Tuesday


ちまちまと訂正作業進めています。
こっそりTwitterの創作アカウントを取ったり、作業用BGMをダウンロードしたりもしています。
バーバヤチュヤチュヤヘ!


23:28|comment(0)

雑記

2012.02.08.Wednesday


1dayもメモもナノで纏めようか悩み中。
少なくとも今の1dayはナノに引っ越します。アカウント名が以前のHNなので。
訂正作業は笑える位進まない。わははどうしよう。
どうしようと言えば、ニーア、少年時代に武器一つ収集忘れていた。Cエンドまで来たのに……武器……。
こんなのってないよ。


22:40|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -