トータル的に見ると元気です

2013.08.27.Tuesday


お久しぶりです。
太郎祭り以降更新が止まってしまっていて申し訳ありません。
祭りの反動か、完全に沈黙の本編となっています。なーんじゃこりゃー!!
仕事が過渡期通り過ぎて修羅場と化しているので、次回更新はもう少しかかるかもしれません。
こんな言い訳がましいつまらん文章だけおいていくのはあれなので、最後に最近あった嬉しいことを叫んでちょこっと創作してきます。

2ヶ月金縛りにあっていない!!!
いやっーーーーほぉおおう!!!
安眠万歳ーーーーーーー!!!!


23:49|comment(0)

お盆休み万歳!!

2013.08.12.Monday


待っていました。ついに愛しのお盆休み到来ー!!
祝日は一切関係ない会社ですが、お盆、年末年始は休みなのです。2大休みがやっとおいでなすったぁあああ!!!
しかも、何たる幸運か、盆明けの16日も休みになっています。4連休やっほーい!
15日までは太郎三昧して、最終日はメギド練ろう。
もう、明日からは毎日太郎更新する意気込みで。意気込みで。あくまで意気込みであって、実際にするわけじゃあないです!
出来ない約束はしないがモットーです。
多分家の用事に駆り出されるので、みっちりは出来ない。+放置決め込んでいたゲーム達に構うので。
ボク魔、DOD2,スターオーシャン5、FF13。実家ベンチ軍もえげつなくなって参りました。
FF13は北海道時代に親方に貸してもらったんですが、ストーリーがこれでもか! と言うほど頭に入って来なかったので、結局ヴァニラの召喚獣戦で投げました。コクーンで下界のファルスのルシにされてパージとか、もう、何が何だか……。
くグラと音楽は素晴らしいのに。戦闘となんちゃら水卿の曲は特に好きだった。
ではでは、怪我を治すためにぼちぼち寝ます。
いっぱい寝て、肉食べれば早く治るはず!


23:28|comment(0)

太郎祭り

2013.08.05.Monday


何年ぶりか忘れましたが、何だかんだで太郎祭りを開催しました。
これから二週間程太郎地獄です。
地獄というほど書けないのは明らかですけも!
なんて言ったってストックゼロ。
竜王にひのきの棒で挑むようなものです。何だこの無理ゲー。
とりあえずはお盆シリーズと、リクエスト頂いた話は書けるようにしたいです。否、しやがれ。
太郎の友人も出したいし、おいどん、頑張るでごわす。
それにしても、太郎とメギドの丘でテンションの差が激しすぎて、何が何だか。
メギドに戻った際に太郎のテンションを引きずってそうで少し怖い、夏の夜。


22:40|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -