初体験

2013.02.22.Friday


生まれて初めてインフルエンザとやらにかかり、一週間お暇をいただいております。
半休貰ってもいいですか!? と、のたまう私を制し、土曜日まで休みを取ってくれた主任には大感謝です。
そのままいったら感染広めた上に、間違い無く自滅していたでしょう。

3日間は
へんじがない まるでただのしかばねのようだ
を地で行っておりましたが、お陰様でウォーキングデッド程には復活しました。嘘です。デッドではないです。今日は昨日嫌がる姉に頼み込んで借りてきてもらったあの花とイノセンス見てました。
あの花見て自分で引くくらい泣いていました。ちょいちょいひっかき回されて困る。めんま可愛いし。やっぱり夏がテーマの物、切なくて大好きだ。

何とか創作する気力も戻って来たので、明日からは創作に打ち込みます。
ドーセ外デレンシ。デタトコデ一気ニヨワルシ
今日は以前書いておいた一章最終話をやっとこさ上げました。
次回からは二章に入ります。ちなみにまだ全体の半分にも行っていません。完結の道のり、遠いな……。

追記から修正前のネタバレです


more..

22:22|comment(0)

5ヶ月で

2013.02.16.Saturday


また転勤になった。
ちなみに告げられたのは帰国後一発目。
ohまじかよ!
2月から、ずっと行きたかった部署に移れる! と喜んでいたのに転勤。
ohまじかよ!
したかった仕事が出来るようになり、応用も出来るようになったけども、やっぱり転勤。
Waohまじだよ!
今も計画書地獄、転勤しても計画書地獄。
nooh勘弁してくれよ!

何だかんだで一番辛いのは仲良くなった方との別れ。沢山教えてもらったし、凄く楽しい時間を過ごせることができた。
あと二週間、精一杯頑張ります。


00:01|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -