the雑記

2013.09.17.Tuesday


最近、何故か烈火の炎の熱がぶり返してきたので、思い切って文庫本版をまとめ買いしてきました。
うははは、たまんねぇ。
ちなみに昔持っていた単行本は、母が知らん間に売っ払っていました。たまにこういう事無断でするから、笑えない。
烈火のカラー絵が好きだったので、散々迷ったのですが、最終巻の表紙が烈火と柳の将来の姿というのをチラと見たので購入しました。
ちなみに表紙は33巻と、火影メンバーが火竜に乗っている巻、あと烈火の腕に焔が巻き付いている巻がお気に入りでした。
安西さん、画集出さないかな。そうしたら喜んで買うのに!!
懐かしさに浸りながら読もうとしたけども、今諸事情により部屋が相部屋になっているので、読みふけることも、棚に並べることも出来ません。
バレたら怒られるんですな。いい年こいて何買っとんねん!! と。
先日そう言われて「いつまでも少年の心を持っていたいからさ」と返すと、馬鹿デカい雷が落ちました。や〜ね〜
とりあえず明日、陳列して悦に浸ります。
円!円が早く見たい!!


23:12|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -