創作話

2012.03.28.Wednesday


今までの作品をスパパーンと止めて、新しい作品に挑戦してみようかなと悩み中。
悩み中とか言いつつも、もう八割は決まっているんだけど、メギドや短編等のぶつ切れ感や熱意を考えると迷ってしまう。
終わらせられるものなら、早く纏めて次作品に取りかかりたいけど、明らかに無理!笑
遅筆っぷりから考えるに、年単位必須。そこまで待てる自信無い。

次作品はサクッと手短に終わらせよう。
グダグダ書いてしまいがちだから、テンポ良く要点だけ押さえてスポポーンと進めよう。


00:43|comment(0)

雑記

2012.03.24.Saturday


合間合間にちびちび描いていた龍。
息抜きの落書き、楽しかった。ただ相変わらず構図に動きが無いなぁ。


今日は久々にCODとDMC4をしました。
CODはアフリカ(?)の荷物奪還、DMCはグロリアと会って鎧を倒すまで進行。
しばらくしていないと操作忘れていていかんなぁ。MGで言うCQCなんて綺麗さっぱり忘れているし、DMCのスタイリッシュアクションは全くスタイリッシュじゃなかった。
やっぱりやらなきゃ忘れるよなー。


22:08|comment(0)

雑記

2012.03.14.Wednesday


Twitterでも触れましたが、pomeraが届きました!
思っていたより大きく、画面が綺麗で使い勝手が良かったです。
まだあまり使っていないので、使い勝手に関してはあまり大きな声では言えないのですが、それでも想像より遥かに使いやすい。
何日後かに「やっぱり難しい」と言わないようにしないと。笑
これで下宿先でも創作作業できる!



22:42|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -