小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



惇淵

夜空に流れる天の川(惇淵編)


満点の星空の下の元、二人は寄り添って星空を見ていた。
どんなに忙しい日々を送ろうとも夜になれば一緒に居られる時間を大切にしていた。

「今日は七夕だったな。天の川が綺麗だ…」
「本当だね…ねえ、惇兄…」
「何だ淵?」
「もし、天の川の伝説のように俺達が別れ別れになって会えなくなったらどうする?一年に一度しか会えなくなったら惇兄はどうするんだ…」
「そうだな、俺だったら。一年に一度しか会えないと言う決まりなんて破ってでも俺はお前に会いに行く…」
「惇兄らしいな…」
「淵は平気か。俺と会えなくなるのは?」
「嫌だよ、俺は惇兄の側から離れるなんて絶対に嫌だ…」
「ふっ、可愛い奴だ…」

夏侯惇は夏侯淵を優しく抱きしめる。
こんなにも引かれ合い、愛し過ぎているのに別れ別れなんて出来る訳ない。

「惇兄、俺も別れ別れになっても惇兄の元に行くから…」
「嬉しい事を言うな…」
「だって、俺は惇兄が、元譲が大好きだから…」
「俺も妙才を愛してる」
「元譲…」

二人はゆっくりと唇を重ね愛情を確かめあったのであった。






お題配布元:ALLODOLA
http://id17.fm-p.jp/313/allodola1000/
comment : 0
7th.Jul.2011


羽飛

夜空に流れる天の川(羽飛編)


満天の星空がまるで大河のようで美しい夜空を見上げながら張飛は酒を飲んでいた。
そして張飛の隣には関羽が寄り添い同じ酒を飲み交わしている。

「兄者…綺麗な星空だな」
「そうだな…」
「夜空を見ながら酒を飲むのは最高だ」
「そう言ってくれると誘った甲斐があるな」
「珍しいな、兄者から一緒に飲もうと誘うなんて」
「たまには飲みたい時があるのだよ」

関羽は酒を飲みながら張飛を見る。

「今日は七夕だな。織り姫と彦星が一年に一度会う事を許された日か…素敵だな」
「一年に一度か…拙者は翼徳と毎日一緒に過ごしていたいな」
「兄者、恥ずかしい事を言うなよな…」
「翼徳は拙者と毎日会うのが嫌か?」
「そんな事ない。兄者と一緒にいるのは嬉しいが恥ずかしいんだよ」
「相変わらず照れ屋だな」
「うっさい。俺は兄者とどんな事があろうと一緒だ。兄者が俺を求めるように俺も兄者を、雲長を求めてるんだ…」
「翼徳…」

張飛は関羽に抱き着いた。
関羽も張飛の身体を抱きしめる。

「雲長…俺と離れる事になっても俺の事を想ってくれよ。俺も雲長の事を想うから…」
「ああ、翼徳、約束する…拙者はずっと翼徳を想うと」
「雲長…ありがとう」
「翼徳、愛してるぞ…」
「俺も雲長を愛してる…」

二人は抱き合いながらゆっくりと唇を合わせたのであった。






お題配布元:ALLODOLA
http://id17.fm-p.jp/313/allodola1000/
comment : 0
7th.Jul.2011



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -