完結



01-先輩、制服は洗濯機で洗えますよ
02-伊作、葉っぱが髪についてるよ
03-留三郎、皆が応援していたよ
04-久々知くん、生物委員に連絡取れる?
05-仙蔵、中等部の子が「立花先輩って優しいね」って言ってたよ
06-池田くん、次の授業体育?
07-ヘムヘム、今度一緒に散歩したいな
08-先輩、息抜きも必要ですよ
09-長次、この本の続きってどこにあるかわかる?
10-先輩、このジュンコどう思います?
11-先輩、目がきらきらしてますね
12-潮江くん、普段から算盤持ってるんだね
13-七松くん、私は何て呼べばいい?
14-斉藤くん、早く食べないと溶けちゃうよ
15-先輩、蝶はお好きですか?
16-竹谷くん、足、逆!!
17-先輩、すごく心配しました
18-綾部くん、制服汚さないようにね
19-小松田さん、吉野先生が探してました
20-さようなら、僕たちのヒーロー
21-こんにちは、伊賀崎くん

- ナノ -