category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



特にお知らせもないんですが

拍手いただきまして、ありがとうございます!

sparkの後日談は書こうと思っているので、なんとなくおまちください。
カウンターとアクセス解析の感じから、更新確認にきてくださってるんですよね。
すいません!!
えーと、今月はちょっと無理そうです。
そろそろバーナビー成分が足りなくなってきました。ううう。

夏コミのカタログを眺めつつ、ちょっと夏バテ気味のハルチンでした。
comment : 0
26th.Jul.2013


映画の前売り券買って来ました

「どうも!公式からの発表で頭の中のすべてが吹っ飛んだ方、ハルチンです!」
とりあえず早起き(?寝ないで?)して前売り券買って来ました。
シングル券だけ…。
まぁどうせ特典第二弾とかあるでしょうし…。

というわけで、新キャラと新映像が発表されて、バーナビーの新衣装と新ガワもでて、なんかもう泣きたいです。
いろんな意味で。

それはさておき、SLOWは復帰一年後からのお話を書いている訳ですが、もちろんライジングの設定とぶつかってしまいますね。でもまぁ、それはそれ、これはこれ、ってことで。
「spark」の後日談を書こうと思っていたのですが、ちょっと衝撃が大きすぎて全てが吹っ飛びました。
もうちょっと落ち着いてから妄想に戻りたいと思います。
今回はちょびっとシリアス展開でしたがいかがでしたでしょうか?
そろそろラブラブしたいです。
あと、エロいバーナビーさんがちらちら出番を伺っています。

暑い日々が続きますが、皆様体調崩さないようにご自愛くださいませ。
comment : 0
20th.Jul.2013


「spark」13アップしました。完結です!!!!

完結しましたあああああ!!!!

な、長かった…
もっとイワン君とかイワン君とかイワン君とか出したかったけど、なんかいろいろ都合上できませんでした。



ネタバレ的な
捕り物のところは二部のヒーロー出す案もあったんですが、能力がわからなかったのと、流れの都合上。
あんまり詰めすぎるととっちらかっちゃうんですよね。
あれもこれも書きたい、みたいな。
そんなわけで、メインはやはり主人公ちゃんとバーナビーでした。

はーーーーー、長かった。
comment : 0
17th.Jul.2013


spark 11-12アップしました。

今続き書いてます。
書き終えたらアップします。
うーん、どこまでいけるかな。
なんか、ページ数最高記録です。

えっと、ちまちま更新ですいません。
まとめて読んだ方が面白い気がします。

肩と首の痛みをロキソニンでごまかしながら書いているんですけど、
これ、明日激痛の予感。あはははは。
comment : 0
17th.Jul.2013


「spark」8-10までアップしました。

8-10アップしました。まだ続きます。

11は一時的に鍵がかかっています。
切りのいい所までかけたら公開にしますので、もうしばらくお待ちください。
たぶん明日続きかけると思うんですが…。
ものすっごい佳境で止まってて、私自身もやもやしてます。
あと、さっき間違えてsparkをゴミ箱に入れてしまい蒼白になりました。
まぁ、元データはMBAにはいってるんですけどね。そっちもバックアップとってないので、そろそろとっておいたほうがいいかなぁと思いました。
MBA壊れたらこのサイトの中身が文字通り電子の藻屑ですね。コワイ。


拍手メッセージありがとうございます。
えーと、採用されたのが夢のようです。そして、何故か私だとバレてしまいましたねw
もろもろありがとうございます!
そして、sparkですが、そんなに酷い事にはならないはず…がんばれバーナビー!!
と言う感じです。
あ、べつにバーナビーが傷を治すNEXTになるとかではないです、はい。
comment : 0
16th.Jul.2013


「spark」6-7までアップしました

まだまだ続きます。

なんか、終わりが見えないんだけど…
頭の中で立てたなんとなくのプロットで書いていくんですが、予定よりページ数がかかっているんです。
ここから怒濤の日々が始まるはず。

バーナビーさん、もっと登場して欲しい。
ううう。
でもかっこいい…

因に、今日の我が家のメニューはカレーでした。
comment : 0
13th.Jul.2013


すごいどうでもいい話し

そういえば、書いてるときのBGMを決めていると以前書きましたが、
SLOW第一部は、「渋谷系feat.初音ミク」のアルバムをエンドレスで聴いていました。
『春なのに恋もしないで〜』とか「水曜レインダンス」とかです。
えーと、年がバレますね。
ポップでハッピーな恋の始まりの曲が収録されていて、そんなイメージだったので。
第二部はなんか章によって色々です。

というわけで、今度こそ寝ます。
see ya!
comment : 0
8th.Jul.2013


「spark」1−5までアップしました

まだまだ続きます。
バーナビーさんに活躍してもらいたいです。
あと、ラブラブしたい…

この章だけ、前書きがついてます。
一応目を通してから読んでください。
苦手な方はbackでよろしくお願いします。

この後の続き…いつかけるかな。
なんか腰痛いんだけど気のせいだよね、うん。
今日は無理せず寝ます!


追記
整合性が取れない部分、あとで修正します。すいません。
些細なところなので、気にせず読んでください。
comment : 0
8th.Jul.2013


sparkについて

SLOW二部「spark」の中で、怪我・傷跡・障害について触れる部分が多いです。
その辺りについて個人的意見を書きます。

まず、障害についてはフラットな気持ちでいます。善でも悪でもないという意味で。
個人の特徴の一つ、という捉え方をしています。
この章の中でいろんな目線で語られていきます。
どんな風に感じるかは人それぞれだと思っています。

しかしながら私自身軽度の障害者であるため、「フラット」とは書きましたが、それは偽善でも偽悪でも善悪でもないという意味であり、語られる部分に自己が投影されているところもあります。
この章を書く事自体、迷いました。
それというのも、このエピソードから何かを啓発しようとしていると思われるのが嫌だったからです。
この話で、何かを考えて欲しいなどということはみじんも思っていません。
普通の読み物として読んでください。

なお、作中の怪我等については完全にフィクションです。
comment : 0
8th.Jul.2013


何があったのか…

いつの間にか拍手たくさんいただきまして、ありがとうございます。
何があったのか全然わかってないんですけど、楽しんでいただけていたら幸いです。

えーと、近況です。
旅行から帰りましたが、相変わらず首と肩と手首が痛いままな上に、太もも筋肉痛追加しました。
引きこもりが、急に活動するとこういうことになるんですね!
帰りの飛行機で眠れなかったので、ずーっとバニーちゃんの事考えてました。
BGMは「添い寝CD」(CV.森田成一)で。
や、なんていうか、私のiPodにろくなの入ってなかったんですよ!(言い訳
感情的になると「俺」「だもん」と言うバニーちゃんはきっと「おまえ」ってうっかり言っちゃうかもしれないな…なんて。

閑話休題。
今月はスケジュールタイト目ですが、どこかで折を見て描いていきたいと思います。
ちょっと長めになるかも、なんですが、全部書き終わる前にアップしていきますので、
完結してから読みたい方はしばらくお待ちください。
その辺りの告知(章が完結したとかしないとか)は
このブログで書きますので、トップの更新日と共に参考にしてください。

最後になりましたが、オフ本の申し込み連絡いただいたかた、返事遅れましてすいません。
明日にでも折り返しのメールいたします。
また、気になる方は在庫はまだございますのでお気軽にお問い合わせください。
comment : 0
6th.Jul.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -