category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



Short Story 3 アップしました

本編Short Story 3に「仕事」「男子の憂鬱」アップしました。
日常の一コマのなんてことないSSです。

ミステリーとかアクションとかは他の作家さんがたくさん素敵な作品を書いてくださっているので、私はただひたすらラブラブする二人を書きたいと思います。
シュテルンビルトには梅雨はないのかな?もうすぐ夏ですね。
バニーちゃんは日焼けできなそうなタイプですよねぇ。とかいろいろ妄想が膨らみます。

書きたいんだけど明確なプロットができなくて、もやもや。という日が続いています。
SS3はそんな合間のちょろっとしたエピソードを書きたいと思います。
相変わらず需要は見込めませんがw
comment : 0
21st.Jun.2012


メッセージありがとうございます。

個別にお返事できないので、こちらで失礼します。
>晴天さんのバーナビーは、虎徹と絡むなら・・・
といただいたのですが、私は読む時はどっちもアリですね!(力強く)
書く方はまたBLが書けませんので、どっちになるかわかりません。
夢ならリードしてほしいタイプです。あー、でも妄想小説は主人公が年上なのでリードしている回も書きたいですね。
短編新作を読んでのご感想でいただいたのですが、あれはどっちと思って読んでも楽しいかなぁと思って書きました。私がバニキチなので、兎がターゲットでした。
エロって難しいですね・・・。

それではまた皆様に楽しんでいただける作品をお届けできればと思います。
一番の読者は自分っていうちょっとアレな感じですが(苦笑)
comment : 0
6th.Jun.2012


「兎/18」アップしました。

短編にアップしました。R18です。エロです。ご注意ください。

眠れなくて、あー、うー、とTwitter眺めてたら大好きな同人作家さんのtweetで(しかも全然関係ない)ひらめいて書き上げました。

もう寝ます。おやすみなさい。
comment : 0
5th.Jun.2012


「温泉」アップしました。

短編に「温泉」アップしました。
虎徹さんとバーナビーが温泉旅館に行く話です。
腐はありません。
短編というわりに、ちょっと長くなってしまいました。
comment : 0
2nd.Jun.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -