category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



主人公の名前について

諸事情により、デフォルトの名前を変更しました。
デフォルトで読んでいた方、すいません。
よろしくお願いします。
comment : 0
22nd.Feb.2012


K-Novel

短編詰め合わせ作りました。
本編(妄想小説シリーズ)に関係あるような無いような、そんな話をちょこちょこ乗せて行きます。
一本目はワイルドタイガーとモブ子の話。
あやちゃんに捧げます。
comment : 0
20th.Feb.2012


「Bar」修正しました。

コピペ間違ってエラいことになってました。すいません。
実は新幹線の中で書いてましたw
そろそろ長編書きたいなー、と思いつつ妄想が固まらないのでもうちょっと先になりそうです。
日常シリーズ(短編)はどうなんでしょう?ゆるいふたりのラブっぷりを楽しんでいただけたらうれしいです。
comment : 0
20th.Feb.2012


「ホットケーキ」「Bar」アップしました。

ShortStory3に二編アップしました。
日常の一片です。
comment : 0
19th.Feb.2012


「314-2」アップしました。

Short Story2に「314-2」アップしました。
R18です。
くしゃくしゃにエロいバーナビーを書きたかったのですが、これが限界でした。すいません。
描写がもっとうまくできるようになりたいです。
comment : 0
10th.Feb.2012


「314」アップしました。

Short Story2に「314」アップしました。
ホワイトデーのお話です。
comment : 0
7th.Feb.2012


「デート(出会ったころ)」をアップしました。

妄想小説の「本当の私」1と2の間のデートの話です。
初々しい二人がうまく表現できていたらいいなと思います。
comment : 0
7th.Feb.2012


「日常BunnySide2(KotetsuSide)」アップしました。

ShortStory2に「日常BunnySide2(KotetsuSide)」アップしました。
蛇足気味ですが、リクエストがあったので付け加えてみました。
初の虎徹さん視点です。うまくできているが不安です…。

リク、感想歓迎です。どうぞお気軽にメールフォームからお寄せください。
comment : 0
4th.Feb.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -