category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



SBヘようこそ(中編)アップしました

大変お待たせしました。
中編に「SBヘようこそ」をアップしました。
今回の作品は表紙に注意書きがあります。
今まではおきまりの文章でしたが、今回はガチの注意書きです。
確認の上閲覧をお願いします。

中短編にかんしては、時間軸の設定が甘いです。
テレビ版からライジングのどの辺り、という設定はとくにしていません。
これはライジングのあとかなあーくらいなかんじです。

今回は完結してからの公開を予定していたので、パスでの非公開設定をトップページに置く形になってしまってすみませんでした。
PCで書いてスマホで確認という作業の繰り返しだったため、このような形をとりました。
(なんどPCで確認してもスマホから見るとまた誤字脱字等が見つかるんですよね…)

大変お久しぶりの新作です。
まだちょっとぎこちない部分もあるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。


長編・中編は創作の頭が続かないとなかなか進まないので、
短編を少し書いてみようと思っています。
設定は今までの作品のもので続編というか番外編みたいなものになると思います。
エピソードだけの甘い感じとかちょっとした話…
ここまでいろいろ書くと何を書いても「あー、これ今まで書いたヤツと一緒だ…」病になりがちですが、そこは開き直っていきますのでよろしくお願いします!

更新がない間もたくさんの訪問、拍手をありがとうございました。
拍手には何度も何度も励まされました。
「もうだれもここを見てないんじゃないか」「新作を書いても読んでもらえるんだろうか」とネガティブになるといつも拍手が入っていて気持ちを立て直すことが出来ました。
比較的古い作品を閲覧してくださっている様子も励みになりました。
(何度も書いていますが)自己満足ではじめたサイトではありますが、皆さんの息抜きのひと時になれていたら嬉しく思います。

感想などもお気軽に書いてくださいね。
(タイトル)のあのあとどうなったの? とか
(タイトル)の(シチュエーション)の話が読みたい とかいったリクエストもどうぞ。
リクに関しては完全に全てお応えできないかもしれませんが…
(タイトル)のバニーちゃんの話がもっと読みたい!!!なんてのも歓迎です。
作品に寄ってバニーちゃんのキャラ付けが異なるので、ぜひお好きなバニーちゃんを教えてください。
*拍手からのコメントでも、どのページからなのか分からない仕様になっています。タイトルを添えてお願いします。


以下ネタバレ的な








どうなんでしょうか、こういうの。
使い古された形ではありますがたまにはいいかな。
最初はヒーロと知らないで恋をする設定もあったんですけど…

あれ?これ逆の方がおもしろかったんじゃねーのって今気づきました。
逆バージョン(バーナビーに恋愛相談しちゃう)ってのもありでしょうか?
もうアップしてしまったので、逆バージョンは完全にネタバレした状態で読むことになってしまいますが。
消してそっちを書いてみたい気になりましたが、それをやるとまた更新がだいぶ先になるので今回の話はこのままあげておきます。
comment : 0
20th.Nov.2015


改装

ご無沙汰してます。
ひっそりとサイトのデザインを改装しました。
そんなことより一時非公開中の夢短編どうなってんの???って感じですよね。はい。
書いてます。
今回は完結かそれにちかい切りのいいところまで書いたら公開するつもりです。
いましばらくおまちください。

オケコンで動くバニーちゃんに会えて幸せでした。
ロンTばにちゃん…
見に行けなかった方は円盤をぜひ!
もうほんと、萌え死ぬ。悶え死ぬ。
この気持ちを書き途中の夢小説にぶつけたいです。

ではまた近いうちに。
comment : 0
10th.Nov.2015


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -