category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



メッセージのお返事

メッセージに個別にお返事できないのでこちらで失礼します。

>優さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
更新はぼちぼちなので、短編なんかも覗いてみてくださいね。


人間味を手に入れたバニーちゃんが初めてする”本当の恋”のもやもやとか独占欲(強そう!)とか大好きな気持ちとかそう言うものを書きたいと思ってやっています。
まぁ、単に私がバニーちゃんとラブラブしたいだけの話なんですけどね。
R15くらいが好きなので、今はイチャイチャした話を書きたいです。
ちょっと私事がバタバタしておりまして更新滞り気味ですが、たまに覗いてみてくださいませ。
更新のお知らせは、こちらのBlogにアップします。
comment : 0
18th.Aug.2012


夏コミお礼

おかげさまで無配本終了しました。
全部残るんじゃねーの、くらいに思っていたので感激です。
ありがとうございました!
さっそく冬コミの申し込みしました。
今回の無配本欲しかったよー、って方、安心してください。
それも含めてまとめた本にします。
さすがに無配じゃなくなってしまいますが…
書き下ろしも入れた本にしようと思っています。
もちろんこちらのサイトも更新しますので、ぼちぼち覗いてみてください。

あとですね、冬コミ本は基本的に「妄想小説」なんですが、短編も入れてほしいよ!ってご意見ありましたらぜひ伺いたいです。
自家印刷で無配本とも考えたのですが、今回作って懲りました…w
なので「妄想小説+短編」にするか、それぞれ別の本にするか、悩んでおります。
あんまり小説って需要無いんで、在庫山積みも哀しいなぁとか思ったり悩んだり…

感想も含めて、お気軽にコメントやメールフォームからお便りくださいませね!
comment : 0
14th.Aug.2012


夏コミ無配本の配置

夏コミ三日目に「妄想小説」の無配本を委託してもらいます。
配置は東T60a[AVC]さんです。
中身はこちらのサイトで発表しているものの抜粋です。
本人は11時くらいからいるかもしれません。
ジャンル違いのスペースですが、興味がありましたらぜひお立ち寄りください。
comment : 0
2nd.Aug.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -