category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



「砂糖漬け」アップしました。

Short Story 2に「砂糖漬け」アップしました。
すんごい混んでいる終電間際の中央線で、帰ったらバーナビーが迎えてくれるんだ…って一人でニヤニヤしてたらできたお話です。
comment : 0
27th.May.2012


「私のヒーロー」完結しました。今度こそ。

風邪で臥せっていたため、遅れてすいません。
完結しました。
/18にするかでずっと迷っていたのですが、今回はピュアな感じにしておきました。
その後は皆様のご想像どおりです。
対になっている「僕の君」というSSもあるのですが、それはどこか別のところで世に出したいと思っています。

私事がばたついているのですが、落ち着いてちょこっと書きたいなとおもいつつ、妄想を膨らませています。
短編シリーズでなんか書きたいなぁ。
comment : 0
23rd.May.2012


「私のヒーロー」について

すいません、最終章加筆修正します。(たぶん)
一時的に閲覧できなくなっています。
完結したらまたこちらでお知らせします。

comment : 0
19th.May.2012


『私のヒーロー」完結しました。

本編にアップしました。
今までにない長編になってしまいました。
バーナビーには幸せになってもらいたい。その気持ちだけで書きました。
虎徹さんがちょっとかっこいいです。
名前が何度も出てくるので、ぜひドリーム機能を使って読んでみてください。
comment : 0
19th.May.2012


私のヒーロー(未完結)アップしました

現在書いている途中です。
バーナビーが記憶喪失になるはなしです。以前ちょっとアップした「僕の君」の対です。
未完結なので、大幅改訂はいるかもしれませんが、暫定という事で。
二三日中には完結させるつもりです。
少々お待ちください。
それにしても、バーナビーは受難だなぁ…
comment : 0
18th.May.2012


メッセージのお礼

拍手やメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
たいへん感激です!!!
主人公の年齢設定しくったかなぁ、とか
最初の頃と段々文章変わってない?とか
いろいろと悩んだりもありましたが、お褒めの言葉や楽しんでいただけた様子でとても嬉しく思っています。
最近ちょっと私用がバタバタしてまして、更新が滞っていますが、昨日ピコーンとひとつきたので、近々書きたいと思っています。

えー、朝帰りで拍手とメッセージを見ての文章なので、つたなくて申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いします。
ぜひ、楽しんでいってください。
comment : 0
17th.May.2012


近況

ブログを書こうとして、このブログのタイトルが「妄想小説についてのBlog」である事に気づいて、あわあわしています。
でも書いちゃう。あまり読者いなそうですけど。

スパコミに行って来まして、素晴らしい本をたくさん買って来ました。
いまはその消化中です。
一旦飲み込んで消化して、そして別の形にして外に出したいと思っています。
実はさっき、ちょっと小説を書き始めたのですが、まだ気分が乗らないのでやめました。
無理に書くとそれがでてしまうので。
なので、新作はしばしお待ちくださいませ。

短編にある、虎徹さんとバーナビーの日常をもう少し書いてみたいかなぁ。
というか、虎徹さんをもうちょっと出したいです。書いてて楽しい。

どんな話が降りてくるか私自身も楽しみです。
ピコーンときたら、ずばっと書き上げますので、お楽しみに。
comment : 0
10th.May.2012


トップページの変更

妄想小説が思いのほか続いていて、トップページを占領してしまっていたのでもくじを別ページに設けました。
ワンクッションお手間かけますが、よろしくお願いします。

毎日アクセス解析とカウンターをチェックしているのですが、みなさん読み進めていただいているようで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
拍手ももらったことがなかったのですごくうれしいです。
前書きにもあるように、完全に私の妄想を文章化したものでバニーちゃんとラブラブしたいだけの話ですw。
短編の方は思いつきやリクエストで書いています。
お気軽にメールフォームからどうぞ。シチュエーションだけでもOKですよ。
できる範囲で挑戦します。
虎徹さんとの夢は…たぶん書けないかなぁ。バニキチなのでw。
そのかわり、短編の方で絡んで行きたいと思います。

マイペースな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
comment : 0
3rd.May.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -