category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



コメント返信 その他

8月2日拍手コメント
「理想のバニーちゃん…」と下さった方

お褒めの言葉ありがとうございます!!
楽しんでいただけて嬉しいです。 
大変申し訳ないのですが、どのページで拍手をくださったのかわからない仕様になっています。
文面から、SLOWでしょうか?または他の中短編?
もしこれをご覧になったら一言いただけるとさらに嬉しいです。


さて、大変ご無沙汰してます。
前回アップしたものは現在非公開にしています。 
手直ししてキリのいいところまで出来たら、再びアップします。
もう忘れられちゃったかな…なんて思いつつも、訪れてくださる皆様と拍手を押してくださる方々にものすごーく励まされています。
涼しくなる頃には少し落ち着いて創作にかかれるような予定でいます。
どうぞ、たまに思い出してやってください。
comment : 0
5th.Aug.2015


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -