category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



desire アップしました

結局ねー、書いちゃいましたね。hahaha。
途中まで出来てたんで。
これで心置きなく旅行に行けます。

エロが書きたかっただけじゃないよ?
っていうか、もっと上手にかけるようになりたいです。
そして、相変わらずアンバランスなバーナビーさん。
可愛いですね。
comment : 0
29th.Jun.2013


SLOW2 SS 心配事 アップしました

不意に思いついて。

鍼打ってちょっとよくなったからって調子に乗りました。
ううう。
あと、書き途中のやつ、まだです。
この後ちょっと読み直して、やってみます。

二部はSSというか、あんまりドキドキ感ないっすね。
この間から書きたいなと思っているやつは、全体的には長編になりそうな感じなので、そこでなんかちょっと、と思ってますが。
日常感、結構好きなんです。
ウケはあんまりよくないですけど…

では、See ya!
comment : 0
29th.Jun.2013


近況とお礼

ぼやーっとしている間に拍手いただきまして、ありがとうございます!

えーとですね、仕事が立て込んでるのに妄想書いてたらついに、首と肩と手首が壊れました。
今日鍼灸やってもらって少しよくなりました。
右肩がもげるかと思いましたよー。
`,、('∀`) '`,、
そんなわけで、今月はもう無理そうですつーか、もう27?え?あれ?
仕事以外PC禁止中です。

来週はバカンスしてきます。
バニーちゃんと海だー!!(脳内で)
7月2週目あたりに今途中のやつをアップできたらと思います。

スマフォでこれ書いてるんですけど、これはこれで指腱鞘炎になりそうですね…

みなさまも色々やり過ぎには気をつけてくださいませ。

comment : 0
27th.Jun.2013


いや、ほんと、すいません。

昨日のBlogが酷いですね。すいません。
布団の中で、スマフォで本文を書きまして、終わったのが朝五時っていうね。
そのあと書いたBlogなんですよ(言い訳)。
今途中まで書いてるやつ、今月中にアップ出来ればと思います。
そして、一足早い夏休みにぷらっと行ってきます!
連れて行くバディを、ハーフエイジにしようかMSPにしようか迷ってます。
(SHアーツは砂にまみれたら泣くから却下)

今書くかどうか悩んでいるネタがありまして、
批判とかでるかもなぁというやつなんですね。
でも、今私が書きたい事ってなんだろう?って考えています。
comment : 0
23rd.Jun.2013


おとめのひみつ

アップしました。
はじめてスマフォで書きました。
書きにくいですね。慣れかな。
他の話を途中まで書いて、
寝ようと思ったのですが、このネタが入るところが無くなってしまうなとおもって、急遽いれました。
まーー、どーでもいい話ですね。日常の一コマです。
バニーちゃんはそういうこと知らんだろうなぁ。と思っただけです。

おやすみなさい。
comment : 0
23rd.Jun.2013


拍手、メッセージお礼

いつもありがとうございます。

ええと、「彼の事情」はあれですよ、ほら、精密機器を置いといたら誤作動しちゃった、みたいな、ね。
まさか天下のBBJ様が犯罪まがいなことしませんよ!!!!
ね!
彼が電気街をうろつき怪しい機器を購入しないといいな☆


感想とかちょっとしたことでも、ほんとうにすごくうれしいです。
ありがとうございます。
Twitterでも声かけていただいたりして、感激です。
作者の事は知りたくないな、って方は見ない方がたぶんいいと思います。
そうでない方はお気軽にリプしてくださいね。
常駐はしていませんが、結構見てますw

カウンターがまわるだけで嬉しかった、最初の気持ちを思い出して
自分が読みたい話しを書いていこうと思います。
もちろんリクエストも歓迎ですよ!

次はうーん、ちょっとどこで時間とれるかなぁ、と言う感じで
SSのラブバニーちゃんばかりが頭を支配しています。
バーナビーの手料理食べたい!!!!!

では、See ya!
comment : 0
19th.Jun.2013


彼の事情/彼女の事情 にタイトル変更して追加アップしました

ガールズサイド、とおまけです。
えーと、R18かな。
彼女の事情の方はバーナビーは変態じゃないです。




ガールズトークってすごいよね、って感じですね。
リアルでも結構女子だけだとさばさばとかなりなところまで話題にでたりして、おもしろいです。

今夜はほんとに暇だったんだね、ってかんじで、どばっと勢いでアップしました。
だってバーナビーが足りなかったんだもん!

ということで、see ya!
comment : 0
14th.Jun.2013


彼の事情 アップしました

偏愛気味のバーナビーです。苦手な方は飛ばしてください。
R18…かな?
短いです。


「更新が鈍くなるかも」とかいたそばから更新してます、こんばんは!
今夜は時間が空いた&妄想が暴走したので。フフフ。
あと、もう一個バーナビーがアレなかんじのネタがあるんですけど、続けてかくのもどうかなーなんて思いつつ。
それはもっと短いSSなのでさくっとどこかでいれますね。
あと、キリ番リクエストいただいているんですよ。忘れてませんよ!!!
ラブな感じでかきたーい。
これはしっかりプロット考えてやります。(ので遅くなるかも…言い訳)

今回の対で「彼女の事情」とかも面白そうですね。
今思いつきました。
何も考えてません。

そんなかんじで、蒸し暑いですがしっかり食べて元気に妄想していきます!
では!
comment : 0
14th.Jun.2013


mission アップしました

ちょっと事件っぽい話です。
主人公ちゃんがんばります。


フルーツ食べたい…。
とりあえず寝ます、おやすみなさい。



ついき
スマフォからだと何故か修正ができないので明日あたりちょっとなおします。単語とか本の些細なところです。
勢いで書いてしまったので、現在早朝五時です。
でもこれかきたかったやつなんですよー。
事件ネタは他の方がもっとすごいの書いてくださってるんでためらいましたが、これはこれってことで。
今度こそ寝ます!
comment : 0
12th.Jun.2013


ファンタジア-3 アップしました

ちょこっとした付け足しのお話です。



今日SLOWを最初から一気に読み返してみたんですが、やっぱり両片思いっていいですね!
DTバーナビーさんもかわいいなぁ、なんて、自画自賛してしまいました。
まだ、恋愛初心者ですからこれからもなにかやらかしてくれると思います。
ただ、スタイリッシュでスマートなBBJからは離れてしまう気がするので、読者さん的にはどうなんでしょうか。
第二部は一つの章でお話が完結しますので、BBJの方向性が怪しい時は頭にコメント入れますのでNGな方はその章飛ばしてくださいね。
好きを拗らせて異常と正常の境目に立つ偏愛ってわりとバーナビーっぽいかなぁなんて。

第一部の恋が始まるドキドキ感は無くなって、ちょっと失速気味になるかもしれませんが
この二人がこれからどういう付き合い方をしていくのか、バーナビーがどうなっていくのか、楽しみながら書いていくつもりです。
よろしければ、お暇のある時にお付き合いくださいませ。

なお、8月中旬くらいまでは更新が鈍くなると思います。
突然終わりにしてしまう事は絶対にないので、たまーに覗きにいらしてください。
comment : 0
12th.Jun.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -