category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



更新はないですがコメント返信と拍手お礼

いつも拍手ありがとうございます。

>┃電柱┃_σ)さん
さり気ないお心遣いありがとうございます。
思い出した時にまたお立ち寄りくださいませ。その時には更新出来ているといいな…

>1番好きなのは さん
具体的な作品名をあげてくださって嬉しいです。というかどれも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
「一夜から」も「SBヘ…」も短編と言いつつ、なんかこれまだ続くんじゃねーの…とぼんやり思っています。
いろんなデートとかしたいですよね。フフ。

>友里さん
初期からのおつきあいありがとうございます!
思いつきや試行錯誤で作風が少し変わったりなどあると思いますが、繰り返し訪れていただいているということがものすごく嬉しいです。
既に完結した作品を下げるつもりは全くありませんので、気が向いた時にまたいらしてください。
その時に新しいお話を更新出来ていて、そちらも楽しんでいただけたらいいなあと思います。

>「SLOW」を一気読みさん
偶然の訪問ありがとうございます。長い話を一気読みとはお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
一気読みしてもらえるというのは私にとって、それだけ面白かったよ、という最大の賛辞です。
作品に寄ってバーナビーのキャラが少しずつ違うので(「SLOW」はまさかのDTでしたが「妄想小説」はスパダリ気味です)、その辺りが大丈夫なようでしたらぜひ他の作品もごらん下さい。
お気に入りのバニーちゃんを教えていただけたら嬉しいです。
蛇足のいい訳ですが「妄想小説」は初めて書いた作品のため、”中だるみ”とご指摘いただいた部分が若干あります。「SLOW」のあとに読むと顕著かもしれません。先にごめんなさいしておきます。
でも、最終的にはいい感じに作品になっているとおもうので(自画自賛)お時間のある時にどうぞ。


まとめてのコメント返信となりましてすみません。
いつもは更新の情報とともに返信していますが、更新がないのでコメント返信だけいたしました。



前回の”つまらない話”に反応して慰めてくださったみなさま、コメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございます。
(拍手のみでも充分にお気持ちはいただきました)
このところバーナビーの膝枕のかたさについて思いを馳せています。
あの素敵に筋肉質の御御足だと首が痛くなりそうだな、と夢のないことが過りますがそこは夢小説。妄想力でカバーします。
現在非公開中の短編ですが、更新の見込みが経ってないのに途中まで公開ってどうよ、という意味での非公開です。
pass「1111」で閲覧出来ます。
物凄く途中です。放棄するつもりはまっっっっったくないですが、現在更新の予定が立っていません。また、今後の話の展開で現在アップ部分に修正がはいるかもしれません。
それでもOKな方はパスをいれて閲覧ください。

最近また引越しをしまして、リビングにどかんと12PMバディを飾りました。(前の家は置き場所がなく玄関でした(苦笑))
ディスプレイ用のケースを特注したりアホみたいにつぎ込んだフィギュアです。
最高です。毎日何度もすてきフェイスのバニーちゃんを拝んでいます。
(もとがすこし残念な造形だったオープンフェイスはWFでゲットした美しいお顔に差し替えました)
他のアニメや作品が面白くて贔屓のキャラクターができても、やはり私の初恋はバーナビーさんです。
結婚したいのもバーナビーさんです。バニーちゃんです。
みなさまに楽しんでいただけるお話をお届け出来るといいなと心から思っています。

さて、もうすぐバーナビーさんのお誕生日ですね。
今年はどこのケーキにしましょうか。ささやかにマカロンでもいいかもしれません。
手乗りバニーちゃんをお迎えする場所の確保を思案しつつ、また皆様に更新のお知らせを出来る日が近いことを祈って終わります。

comment : 0
23rd.Sep.2016


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -