category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



近況

お久しぶりです。
前回のお知らせからちょうど一ヶ月です。
この間も変わらずアクセスくださいましてありがとうございます。
何度も読んでくださってるのかなー、と嬉しく思います。
この機会にと、自分でも妄想小説を読み返してみたんですが
なんていうか…恥ずかしいですね。
そして、シミュレーションがシュミレーションになっている箇所を発見!!!
布団の上で顔を真っ赤にしてのたうち回りました。
そして、その箇所を見失い修正出来ず…。あああああ。
実はちょこちょこ誤字脱字直してるんです。アップの前に何度読んでも気づかないんですよね。
スルーしてくださるみなさまの優しさが沁みます。

さて、来年の映画に向けて色々始動してますね。
ドミノに大江戸温泉!
そのまえにコミケでしょうか。読者さんは夢派だとコミケには参加されない方も多いかもしれませんね。
私は大事を取り、お出かけは全て自粛になってしまいました。
好きな作家さんの原稿修羅場ツイートを見守っています。
コミケカタログの表紙がリリィ先生で、参加しないのに買うつもりになりましたが思いとどまりました。
その分で映画の前売り券買えますしね。
映画の情報が出る度に一喜一憂。
カールが一段少なくなったバーナビーさんが早くみたい!
映画の公開イベントはないのかしら?とネットを彷徨ったりしてます。

そんなかんじで、最近ちょっと調子が戻って来た様な気がします。
先日まどろんでいたらバーナビーさんが夢に出て来ました。
はぁー、会いたい。

では、しーや!
comment : 0
17th.Dec.2013


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -