category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



お知らせ

お久しぶりですこんにちは。
本日はお知らせです。

体調不良につきしばらく更新出来ません。
楽しみにしてくださってる方にはすみません。
復帰は未定です。
大病とかではないですので大丈夫です。ただ、集中したりPCに長時間向かったりするのが難しい状況です。
回復しましたらまた続きを書くつもりでいます。
こちらのサイトを閉鎖する予定もありません。
読者の皆様の記憶の片隅、ブクマの端っこに置いておいていただけると嬉しいです。
コンタクトはメールフォームからいただければきちんと見ます。お返事はこちらのブログで。
お休みの前に夢中編の鍵を外しました。とても中途半端なところで申し訳ないです。
それでは皆様にまた新しいお話を届けられる日を願って。

ハルチン
comment : 0
16th.Nov.2013


書き途中なので

一時的に鍵がかかっています。
まとまったらアップしますのでお待ちください。

comment : 0
7th.Nov.2013


pluie 更新しました

ちょこっとだけです。
あいかわらずの牛歩です。

このお話は登場人物がちょっと多いかも。でもたまにしか出てこないので覚えなくても大丈夫です。
ええと、夢小説です。ヒーローはBBJです。
絶対短編で終わらない気がしています。
今のうちに変えておいた方がいいですね、きっと。
中編とかでいいんでしょうか。
comment : 0
4th.Nov.2013


What did he want you to? アップしました

大遅刻です。すみません。
もー、ほんとごめんなさいっ。
SSです。


31日からカウンターが回り続けていて、ああみなさん更新を見に来てくださってるんだなって申し訳ない気持ちで一杯でした。
バニ誕やったりキャラクロ行ったりしてました。


いつも後手後手で最近更新が鈍くなってしまっていますが、また見にいらしてください。
このあと、短編の方を少し書きたいと思っています。
comment : 0
4th.Nov.2013


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -