category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



まだ書いてる途中なんです

新しい章を書いています。
それで、暫定的に鍵がかかっております。
章ができあがったら公開にしますのでもうちょっとお待ちください。
テキストソフトで書いているのですが、PCでサイトから見るのとスマフォから見るのとまたちょっと印象が違うんです。
そんなわけで、自分で読み直して推敲したりしております。
comment : 0
28th.Feb.2013


お礼

沢山の拍手ありがとうございます!!
また2月22日には198Viewをいただきました。
バーナビーさん、がんばりました!!
急展開でたね。とのコメントもいただきましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
もっとこうしたらよかったのかな?とか思わなくも無いですが、私の中では納得の行く展開です。
今後この二人がどう付き合っていくのか…私も楽しみです。
今月中はちょっとお休みして、妄想をためます。
なので、来週あたりからまた書き始められたらな、と思っています。
今後ともよろしくお願いします。
comment : 0
25th.Feb.2013


「こいのうた」アップしました。

この章はここまでです。
長々とありがとうございました。

以下ネタバレ





さて、このあと二人はどうなるんでしょうか。
前途多難な気もします。
夢小説らしく、夢一杯のふわふわストーリーが読みたいですね。

夢のデートプランって前ので結構出尽くした感はあるんですけど、
この二人ならまた違った雰囲気を見せてくれるような気もします。

comment : 0
20th.Feb.2013


拍手・メッセージお礼+小話

いつもありがとうございます。

>バニーちゃんがすきになりました!
私も大好きです!!!頭からがぶがぶしたいくらい!!!

>SLOWのヒロインさん、料理上手でうらやましいです。
お嫁さんにほしいですよね。でも週末料理しかやってなさそうです。
自分の作った食事で好きな人の体が構成されて行くイメージってうっとりします。
ちなみに書いているときはレシピググりまくってますw
そして、最近リアルでカレーとハンバーグを作りました。

>ケティさんとネイサンって、気が合いそうだなぁ。
ですよね!この2人の女子トークみたいです。
ケティは結構ズバズバ言いますし、姉御的発言多いですね。
「ちょっとその人(バーナビー)大丈夫なの?」発言が気に入っていますw

>無理をしないでくださいね。体調に十分気をつけてくださいませ。
ご心配ありがとうございます!夜中に一気に書き上げるタイプなので、つい筆がすすむと時間を忘れてしまうんですよね…。
あのあとたっぷり寝たので大丈夫です。

<小話(ちょっとネタバレ)>
以前、章のタイトルには深い意味はありません。と書きましたが、なんとなくイメージというかがあります。
思い浮かんだ言葉を使うのですが、最初にググります。同タイトルの映画とか曲とか一応検索掛けます。
そんなわけでこの「こいのうた」は二曲ヒットしまして、聞いてみました。
どちらもこの話にはぴったりだなぁと思っています。


さて、本編はこの後頑張るバーナビーさんにご期待ください。きっと頑張るはずです。たぶん。
comment : 0
20th.Feb.2013


「こいのうた」-6まであっぷしました

こんなところで終わらせてすいません!!
もう一ページ続きます。
たぶん明日(もう今日ですね)書きます。遅くとも今週中には…!
私も早くなんとかしたい。うわーん、バーナビーさん!!

というわけで、ねます。
メッセージのお礼とかお返事は明日にでも。
おやすみなさい。
(AM 4:23)
comment : 0
20th.Feb.2013


SLOW 「神のみぞ知る」「こいのうた-1」アップしました。

「神のみぞ知る」は一ページです。
「こいのうた」はまだ続きます。

恋って難しいですね。


<お礼>
拍手・コメントありがとうございます!
イワン君が好評のようでうれしいです。「ラブビーム」のMVPをあげたいですね!
comment : 0
18th.Feb.2013


SLOW 「ラブビーム」アップしました。

この章はここまでです。

おまたせしましたー!!
バレンタインのお話です。イワン君が素敵です。

拍手たくさんありがとうございます!!
毎回アップする度にドキドキしているのでほんとうに嬉しいです。
短編のページにアクセスしてくださってる方も多いようですが、夢小説以外止まっている状態です。
仲良しバディの話や、虎徹さんのお話も書きたいです。
サイト全体、トップに更新日表記しますので目安にどうぞ。


以下ネタバレ









バニーちゃんがなんかもう可愛くて!
そしてイワン君が大活躍ですよ!
虎徹さんはわかっているのかいないのか…
本編でキースさんのシス回の時、ヒーローズが応援してましたよね。
だからきっと、バーナビーの恋もみんなすっごい応援するんだと思います。
活躍するかっこいいバーナビーさんも書きたいのですが、軸が恋愛だとどうしてもこうなってしまいますね。
あと、イワン君視点でキースさんだけヒーロー名じゃないのは師弟だからです。
掛け算はありません。もう一度言います、掛け算はありませんよー。
それは別枠でやりますので、夢の方はご心配なく。
comment : 0
17th.Feb.2013


カ、カウンターが…

過去最高の164viewを記録しました。
まじでびびってます。ありがとうございます。
あの、ほんと更新してなくてすいません。
あれですよね、更新されてるかなー?って見に来てくださってるんですよね。
今、今書いてます!
Twitterに書こうかとも思ったんですけど、
バニーちゃんが可愛くて可愛くてですね。
もうちょっと書いたら、この章終われると思うのでアップします。
しばしお待ちを!
comment : 0
17th.Feb.2013


SLOW 新章「ラブビーム」-1 アップしました。

ラブビーム、どちらからなんでしょうね?

新生活、一から揃えるとなると結構大変なんですよねー。
なんて、書きながら思いました。
comment : 0
8th.Feb.2013


20000アクセス!

本日カウンターが20000超えました。
ありがとうございます!!!
つたない文章しかないサイトにこんなにも訪れてくださって感激しています。
そして、いつも拍手・コメント本当にありがとうございます。
嬉しく、励まされています。
耳からバニーちゃんがこぼれそうなくらい妄想していますので、続編をのんびりとお待ちいただければと思います。

今週末はちょっと書けないかな…というスケジュールでしたが、これからちょっと書き始めます。
来週あたりアップできれば。

これからもよろしくお願いします!!!

2013.2.7 ハルチン
comment : 0
7th.Feb.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -