category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



注意書きについて

いきなり物騒ですみません。
嫌いなら来なくていいですよ、と返信したい熱烈なメッセージをいただきました。
参加させていただいているサーチサイトさんやランキングサイトさんの紹介文にはきちんと明記しているつもりなんですが。

今までサイトの訪問者様達にはとても恵まれ、いつも温かいコメントや励まし、お褒めの言葉をいただいてきました。
よくあることだとはわかっていますが、そうはいっても私は出来た人間ではないので察してください。

最近サイトの進退を考えていたところでもあります。
元々は自分が読むためのサイトなので完全閉鎖はないと思いますがパス付きとかにするかもしれません。
ひとまず諸々のリンクは消しますので、生存確認したいからTwitterアカウント知りたいという方がいらっしゃいましたら返信用のメアド(捨てアドで大丈夫です)そえて拍手コメントかメールフォームからどうぞ。この二つは私以外は閲覧できませんのでご安心ください。
comment : 0
5th.Dec.2017


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -