category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



中編更新ちょっと

「step-1」アップしました。
まだ1ページなので、仮です。
なんで最初は仏語なのにつぎは英語なんだよ!っていう突っ込みはなしでお願いします。
血迷って仏語にしてみたのがうっかりでした。

このストラップ、私も欲しいです。
comment : 0
31st.Jan.2014


6万アクセス!!+拍手・メッセージお礼

いつもありがとうございます。
ついに6万越えました!すごい。
これもひとえに見に来てくださる皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
次から次へと、バニーちゃんとあんなことしたい・こんなところへ行きたい、と日々妄想しています。
飽きないですね。
だってバニーちゃんだもん。
映画公開に向けて、情報が出る度にドキドキしています。
ブロスもスマートも買いました。へへへ。
ナンジャは一度しか行けていないので、近々また行ってきます。
みなさんのタイバニライフも充実しますように!

あ、映画の舞台挨拶ですが、なんと、本会場とれましたー!!
ぎゃー。
初めての本会場です。今まではライビュでしたのですっごく楽しみです。
チケット取る時にテンパってしまい、座席指定を普通の映画を見る感覚で押さえてしまって後から一番前にするべきだったと気づきました。でもきっと前だったら取れなかったかもなので、結果オーライです。
朝の回なので、本会場に行かれる方もライビュの方も一緒に楽しみましょう!


拍手・メッセージお礼
ほんとにありがとうございます。
更新する度に、今度のはどうかな?楽しんでもらえてるかな??とビクビクしているので、拍手や感想がとても嬉しいです。
基本的には、見えない誰かにウケるものを書くというよりも自分が読みたい話を書いているのですが、やはり公開していて貴重な時間を割いて見てもらっている以上は楽しんでいただきたいです。

メッセージのお返事
メールフォームからいただきました、あさるさん。
返信先がなかったので、こちらで失礼します。
メールありがとうございます。そんなわけで私は朝の回に行って参ります。
ご連絡いただけたことが嬉しいです。
お互い楽しみましょう♪


直接返事が必要なメッセージ(メール)について
メールフォームには返信先の入力フォームがありません。
本文中にメアドなどご記入いただけると、そちらへ直接返信します。
また、直メール・Twitterも届きます。
メアド→harunovel@じーめーる
Twitter→haru80TB
です。
「サイトから」と添えていただけると助かります。
Blogでの返事でかまわない場合は返信先はいりません。Blogに返信を書かないで欲しい場合はその旨ご記入ください。
お手数ですがよろしくお願いします。
comment : 0
27th.Jan.2014


どうでもいい話

人の萌え語りなんてほんとどうでもいい話で恐縮です。
いまモーレツに、すっごいラブラブした話が書きたいです!!!
どこにぶっこもうかとか全然決められないくらいに、ひたすらラブラブしたい。
あー、この後の流れとか(各話で)あるんだけど、どっかにはいらないかなー。うおー。
因みに只今朝の五時です。はい、寝てません。
この訳の分からない昂ぶりを記しておきます。
起きて覚えているといいな。
ではおやすみなさい。夢でバニーちゃんとラブラブします。
comment : 0
23rd.Jan.2014


SLOW2に「passion」アップしました。

R18です。
ご注意ください。

メッセージお礼
pluieの続きを楽しみにしてくださって嬉しいです。
今までの主人公ちゃんと違ってバーナビーにみじんも興味がないので、ここからどう恋に落ちて行くかが(私も)楽しみです。
ぼちぼち書いて行きますのでお待ちください。

体調のご心配もいただきありがとうございます。
わりといいかんじなんですけど、腰だけ…w
完全に運動不足ですね。
散歩がてらアニメイトに買い物とか行きます。はい。

(以下ネタバレ的な)










ねー、なんなんでしょうね。
ご都合NEXTですよ。便利ですね。
「俺」なバーナビーを書きたかったんですけど、ただのエロになってしまいました。
おかしいなぁ。
慣れつつ、まだ慣れきっていない、そんなバーナビーさんを書きたいです。
comment : 0
22nd.Jan.2014


あけまして…(復帰のご挨拶)

あけましておめでとうございます。
というには遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

さて、そろそろ復帰を、ということでものすごく途中だった「pluie」を更新しました。
この章はここで完結です。
この後の流れは…どうなるんでしょうか。

体調はもうよくなったんですが、寝ていたら腰を痛めましてですね、自分が湿布くさくてたまりませんw
約一ヶ月半お休みしまして、久しぶりに書いてみたのですがなんか変な感じですね。
リハビリに短編と思ったんですがネタのストックは長いのしかなくてこんな感じになりました。
SLOWの方も書きたいのがあるのですが、なんだか上手くまとまらなくてぼやんとしてます。
少しずつ感を取り戻したいです。
妄想小説のほうは完結しているとはいえ、突発で続きあげたいなーとか何となく。
休んでいる間このサイトを読み返したりしていました。
自分のドリームを詰め込んでいるので、続き早く書け!!(つまり自分)って思いましたねw
DTのバニーちゃんってやっぱかわいい。
なんでもこなしちゃうバーナビーさんも好きです。
というわけで、今後もお付き合いくださいませ。

最後になりましたが、休止の間も変わらぬ訪問、拍手、メッセージありがとうございました!!
繰り返し見ていただいているとのメッセージも嬉しいです。
正直なところ、休止にしたら訪問は一気に減少するんだろうなと思っていました。
ところが実際はほんの少し減ったくらいで変わらなくて驚きました。
これからも皆さんと萌えを共有出来たら嬉しいです。
comment : 0
14th.Jan.2014


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -