category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



ポッキーの日

なんがふわっと思いついたのでSSアップしました。
妄想小説の二人、なんだかとっても懐かしいです。
ポッキーの日は日本の文化なので、「妄想小説」と「SLOW」で書きました。
それぞれの雰囲気の違いが書けていればいいなと思います。

名前変換機能については編集の都合上、章ごとおなじになってしまうので今回は本文内に名前変換機能を埋め込んでいません。
ご了承ください。

そういえばMMDでポッキーダンスするバーナビーさんを見たことがある気がします。
探したらでてくるかなぁ。
comment : 0
11th.Nov.2017


更新しました

長らく間があきましてすみません。
SBシリーズ更新しました。
「SBではじめましょう」
これはページ完結みたいになってます。
途中まで書いてあったもののずっと止まっていたのをやっと書き上げました。
2ページ目はバニーちゃんの過去編みたいなかんじです。


バニ誕すぎてしまいました。
個人的にもばたばたしてたら当日になってしまい、
ナンジャタウンの握手会のレポを眺めながらもだえていました。
はあー、バニーちゃんかっこいい。


拍手・コメント、いつもありがとうございます!
プルダウン選択も活用してくださってうれしいです。
やっぱりSLOW人気高いですね。
私も好きです。
今は一夜からのバニーちゃんイチオシなんですけども。
最新話の「キス」のオチが自画自賛です。

萌えの入力と出力のバランスを上手にとって、もうちょっと早く更新出来たらなーと思ってはいます。
先日久しぶりにthe biginingをみたら、バニーちゃんが超ツンでかっこよかったです。
あの鼻をつまんでやりたい!!!
(どっかのネタにつかお)

ではまた。
comment : 0
9th.Nov.2017


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -