category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



腐向け「泥酔した虎徹さん」

腐向け短編に「泥酔した虎徹さん」アップしました。

診断メーカーで、【泥酔した虎徹】と【抱き締めるバーナビー】を書いてください。
と出たので、初めてBLに挑戦してみました。
難しいですね・・・。
いかがでしょうか?
コテバニのつもりで書き始めたのですが、結果兎虎になってしまいました。
片思いでもだもだしてる話とか書いてみたいなーと思います。
comment : 0
26th.Oct.2012


Birthdayアップしました。

続々・妄想小説に「Birthday」アップしました。
バニーちゃんの誕生日に間に合ってよかった・・・。
今回はバニーちゃんに幸せになってほしい気持ちでちょっとほんわかした話になりました。
全年齢向けです。
そろそろラブシーンも書きたい気もするけれど、しばらく書いてないので難しい。ぐぬぬ。
割愛したケーキ食べる部分は後から書くかもしれません。かも、です。

虎徹さんとのやり取りが楽しくてつい長くなってしまいます。
短編の方で二人の話も書けたらいいな。(そんな暇あるならコミケの原稿つくれよ、って言われそうです。)
あ、冬コミは祈ってるところです!
受かってたら、書き下ろしやりたいな、な。
comment : 0
17th.Oct.2012


お礼

カウンターが10000を超えました。
ありがとうございます!!!
初めてSSを書き、初めて自分のサイトと言うものを持ち、まさかこんなにたくさんの方が訪れてくださると思っていなかったので感激です。
また拍手もありがとうございます。

更新が滞ってる間にも、舞台を見に行き、映画ももちろん見ました。
そして改めて、タイバニが好きだー!!!と思いました。
私にとってタイバニは辛い時に元気をもらい、また素敵な友人と出会わせてくれた、そんな作品です。

これからも、ぼちぼちではありますが、タイバニを汚さないような、ファンの方に楽しんでもらえる作品を書いて行けたらなと思っています。

近況としましては、PSPのゲームはちょっとやりました。ロード中のおじがかわいいですね。
そして、「おじプラス(私にとってはバニプラス)」ヤバいです。初めて課金しました。
展望台でのバニーちゃんが素敵なので、これで一本いけるかしら?なんてニヤニヤしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
comment : 0
4th.Oct.2012


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -