category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



広告のアンケートについて

アンケートのご協力ありがとうございました。
「気にならない」が約70%でしたので、当分はこのままでいきます。

他のサイトさんを訪問しましたら、かなり大きな広告が表示されているところもあるんですね。
このサイトの広告が大きくなったり本文が読みにくくなった場合はまた検討したいと思います。
自分でスマートフォンから読むことも多いので、イラッときたらわかりませんが。

この件に限らず、ご意見ご要望等ありましたらお気軽にお寄せください。
コメント、メールともに全部読んでいます。
お返事はブログへ書きますので、返事が不要・書かないで欲しいと言う方はその旨明記してください。
comment : 0
25th.Oct.2013


兎夢短編

兎夢小説、短編始めました。まださわりだけです。
短編というより中編?今までの二つの長編ほどは続きません。
pulieとはフランス語で雨の意味です。
これまでのヒロインとはちょっと違った感じなので、その辺りも楽しんで読んでもらえたらうれしいです。

「SLOW」もまだまだ続きます!
次の更新がちょっと未定なんですが、バニーちゃんのお誕生日が来てしまいますね。
ノープランですw
キャラクロはことごとく抽選に外れたので、友人とバースデーパーティーでもします。

あ!バニ誕企画募集中です。このままだとなかったことになりそうです。
そのときはそっとしてやってください。

それでは
Happy Hollween!!!

comment : 0
25th.Oct.2013


お礼(50000アクセス!)

5万アクセス越えました。ありがとうございます!
コンスタントにみなさんがアクセスくださってとても嬉しく、また励みになります。
キリ番踏んでくださった方、お気軽にメッセージや要望おくってくださいね。
そうでない方ももちろんメールフォームからどうぞ。

拍手コメントお礼
「妄想小説」完結におつかれさまメッセージたくさんありがとうございます!
『素敵なお話』と言っていただいて嬉しいです。
私の妄想いっぱい夢いっぱいつめこんだストーリーです。
この世界の主人公になれるなら二次元に行きたい(ガチで)。
”二人の結婚生活”は今後続編で書きたいです。
結婚はゴールではないので、その先の二人もきっと色々してくれると思います。
ぜひまたふらりとサイトへお越し下さい。

>面白いですね!彷徨ってたら素敵サイト見つけて幸せですU・x・U
ご訪問ありがとうございます。
リンクはランキングサイトに二カ所登録してもらっています。とくに宣伝とかしていないので、その偶然がうれしいです。
全部が短編の集まりなので、気が向いた時にお好きなところまで読んでいただけるかと思います。
いろんなバーナビーさんにニヤニヤしてもらえたら幸いです。


さて今後ですが、「SLOW」はまだ続きます。
鍋パーティーしたいですね。豆腐を買いに行けばいいと思います(オフ本のコネタw)。
いま考えてるネタは映画公開までに書いておきたいです。
先日ちょっとブログに書いた、夢の短編も考え中です。
気長にお待ちください。
comment : 0
20th.Oct.2013


SLOW2に「ドレスに着替えて」アップしました。

バーナビーの描写が入る余地がなかったのが心残りです。
あと、タイトルが思いつかなかったので適当ですみません。

ということで、本日二本書きました。
さすがに手が痛いです。
おやすみなさい。
comment : 0
18th.Oct.2013


SLOW2に「ピクニック」アップしました。

こういうのもいいなーっていうお話です。
ピクニックじゃなくてドライブなんじゃねーの?という声は聞こえないことにします。
言葉の響きが好きなので。あと、車中が一文もないっていうね…。
えっと、設定9月です。
すみませんんんん。
もう10月も半ばですよ!

ちょと言い訳を…
実は9月ずっと体調を崩していまして、そのツケがたまってたりなんかして、まあそういう訳です。

<拍手コメントお礼>
「妄想小説」おつかれコメントありがとうございます。
よくよく考えると長かったですね。
リクエストもいただいていますので、そのうち書きたいです。



あ、あとタイバニのスーパープレリュード!ライブビューイング行って来ました。
なんていうか、破壊力でかすぎてしばらく放心状態でした。
見れてない方は10/19と20に再配信があるのでぜひどうぞ。
19日は短縮版で無料です、たぶん。
みなさんもうご存知だと思いますが、BBJ衣装のボツになったロンTバニーちゃんがもう!!!
前々から男性の長袖Tシャツはヤバいという持論で、SLOWの中でも度々着せて来ましたが実際目にすると言葉が出ないですね。
はーー、あれのポスターでないかなぁ。
comment : 0
17th.Oct.2013


『ダーズンローズ』の解説

欧米においてダーズンローズの花束を恋人に贈ることで幸せになれるとされている習慣がある。
12本のバラには各々に意味があり「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴している。
ダーズンローズはこれらを全てまとめてあなたに誓います、という意味がある。
12月12日はダーズンローズの日。バラの品種にもダーズンローズという名前のものがある。

また、バラを贈られた女性はプロポーズに承諾する意味で12本のうち1本のバラを男性へ返す。


という習慣というか風習みたいなものから引用しました。
欧米でどの程度認知されているのかは不明です。
日本では最近結婚式のセレモニーとして取り入れる人もいるそうです。
comment : 0
9th.Oct.2013


拍手コメントお礼

いつもありがとうございます。

>納涼会の番外編読みました!モブ男視点新鮮ですね。
わー、喜んでもらえてよかったです。
チャラ男っぽいですけど、実はいいやつなんじゃないかと思ってます。

>thereforeのケティさん素晴らしいですね!ユキにお説教したり、「あいつはよその男には見せたくないけど自分は見たいタイプよっていうのがツボでしたw
彼女はバーナビーさんを見抜いてますね!っていうか、このバーナビーって恋愛に関してはすっごく単純そうw
ケティはよき相談相手で火付け役でもあります。

>バーナビーたちがえおっちぃのの階段を一つずつ上って行ってるのがものすごく微笑ましいです。
DTバーナビーさん、おいしいです。ぐふふ。私もR18好きです。

>新ストーリーのリクエスト
リクありがとうございます。夢の短編、難しそうですが少し書いてみて行けそうならリク使わせてもらいますね。


ちょこっと書きましたが、夢小説の短編を読みたいというお話がTwitterで出まして、ちょっと妄想してみました。
短編で収まるかどうかは怪しいところですが、今までに無いヒロイン設定を考え中です。
みなさんに届けられるかは不明ですが、もう少し妄想してみたいと思います。
comment : 0
8th.Oct.2013


「妄想小説」最終章アップしました

これで「妄想小説」は一旦終了です。

等身大の主人公とバーナビーのお話は書いていてとても楽しく、時に難しかったです。
ここまでかきあげられたのは、アクセスしてくださった皆さんのお陰です。
拍手・メッセージ等ありがとうございました。
一旦終了ですが、今後は番外編的に書きたいと思います。
ここまでの流れの間のエピソード的なものとか、その後とか。
リクエストも歓迎です!
「〜のころ」の「xxの話」という感じでリクエストいただければ助かります。


また、「SLOW」はまだまだ続きます。
そちらもぜひよろしくお願いします。


どうでもいい話
「妄想小説」はバーナビーが好きすぎて駄々洩れた妄想を文章にしたものです。
初めてはまったアニメがタイバニ。
初めて買ったアニメグッズがバーナビーの抱き枕(同人)。
初めて書いた創作文が「妄想小説」。
というネタ満載のタイバニライフです。
もちろん、同人誌もイベントも初めてでした。
年取ってからハマると大変なことになるという典型ですね。
タイバニを通じてたくさんの人に出会い、いろんな体験をしました。
これからもたくさんの楽しいことがあると信じています。
まずは映画、めちゃくちゃ楽しみです!
みなさんのタイバニライフも充実しますように!!
comment : 0
7th.Oct.2013


妄想小説「Do you …?」更新しました。

この章は完結です。
次で『妄想小説』は一旦終わりです。

バニ誕に合わせて完結にしたかったんですが、スケジュールの都合上早めに書きました。
次の最終章は今月中に上げたいな、というところです。
comment : 0
6th.Oct.2013


妄想小説更新しました(途中です)

妄想小説「Do you …?」更新しました。
まだ途中です。
今月いっぱいかけてかきあげる予定です。
(できればもうちょっと早く完結したいです)


SLOWのバニ誕企画、引き続きリクエスト募集しています。
リクエストをいただいて書きますので、特にない場合は…どうしましょう?(笑)
何もしないで終わるかもしれません。


スパプレで頭が一杯になるまえに二つとも書きたい気持ちはあるのですが、スケジュール的に厳しいかなぁ。
気長にお待ちください。
comment : 0
2nd.Oct.2013


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -