category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



僕の君について

一応書き終えたのですが、諸事情により当分アップしません。もし、楽しみにしてくださっていたらすいません。
諸事情というのがですね、コミケにだすかもー(かもーかもー)!
今まで書いたもの殆ど全部サイトにアップしてるので書き下ろしストックがないんですね。
あらたいへん。
ということで、ためつつ、載せつつ継続して行きます。
最新の更新状況はブログに書きますので、チェックしてみてください。
あ、ちなみに夏は無配をお友達のサークルさんに置いてもらえたらそれで、冬にサークル参加できたらいいな、くらいです。
あんまり需要があるともおもえないのですが、一度イベントに参加してみたかったので。

あと、今頂いてるお題は、「虎徹さんとバニーちゃんが温泉に行ったら」「壊し屋おじさんの巻き添えでけがしちゃったモブ子ちゃん」です。
妄想小説のほうは、第三部、ラブラブちゅっちゅなかんじで続けて行きます。
comment : 0
30th.Mar.2012


拍手

拍手いただいた方にほんのお礼のSS載せました。
まー、だからなんだというお話ですが。
comment : 0
22nd.Mar.2012


短編に「焼き鳥」アップしました。

虎徹さんにつれられてバーナビーが初めて焼き鳥を食べるお話です。
モブ子ちゃん視点です。

書いていて手羽が食べたくなりました。
comment : 0
22nd.Mar.2012


虎徹さんのSSとか

どうでもいい話なんですけど、短編集に載せてる虎徹さんのSSがpixivで好評なんですよ。
ありがたい事です。
大元の妄想小説のほうはあんまり需要ないのかな、と思いつつ、
自己満足なのでこのまま書き続けます。

そして、SSで読んでみたいシチュとかありましたらリクエストください。
できる範囲でお応えしたいと思っています。
グロ、腐はかけません。腐は読むくせに書けないんですよね…

モブ子ちゃんとかモブオ君目線でSSをまた書こうかなと思っています。
サイトだとあまり反応が見れなくて、見てる人いるのかなー?と不安になる事もしばしばですが、拍手いただいたりカウンターが回ってたりすると地味に小躍りしております。

あ、拍手いただいた方にだけ読めるSSも近々用意したいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。
comment : 0
20th.Mar.2012


僕の君3

「僕の君3」アップしました。なんだか長編になりそうです。
もやもやしてるバニーちゃんがかわいくて、だらだらと書いてしまってよくないですね。
でもかわいいんだもん!
comment : 0
20th.Mar.2012


「キス」アップしました。

ShortStory3に「キス」アップしました。
バーナビーは結構嫉妬深いんじゃないかと思ってます。まぁそんなところもすきなんですが。
comment : 0
12th.Mar.2012


「僕の君」未完結

続・妄想小説に「僕の君」アップしてます。まだ途中です。
主人公が記憶喪失でバーナビーの事を忘れてしまって…という話です。
バーナビーが不憫すぎて早く完結させたいです。
comment : 0
9th.Mar.2012


書いてます

主人公が記憶喪失になる話を書き始めたのですが、着地点を見失いました…
出来上がったらアップします。
バーナビーが可哀想すぎて筆が進まない…
comment : 0
8th.Mar.2012


「メイド服」アップしました。

続・妄想小説ShortStory3に「メイド服」アップしました。
エロ兎を書きたくて・・・がんばってみました。
どうでしょうか。
コスプレ衣装サイトのメイド服を見ていて「こんなのどこで着るんだよ!?」と思ったのがきっかけですw。

あと、「花見」一旦下げました。加筆修正して載せるかもしれません。(載せないかもしれませんが)
comment : 0
6th.Mar.2012


「花見」アップしました。

続・妄想小説のほうに「花見」アップしました。
若干ぐだぐだな感じですいません・・・
comment : 0
4th.Mar.2012


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -