category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



夏コミ

夏コミのちょっとしたお知らせです。
無配のコピー本をつくりました。
三日目のジャンル違いにちょこっと置かせてもらいます。
(配置はまた後日こちらでお知らせします)
中身はサイトでアップしているものと同じです。
冬コミにはサークル参加できたらいいなと思っています。

毎日コンスタントにカウンターが回る事に、私が一番驚いているとともに
とても嬉しく、ありがたく思っています。
つたない文章ですが、すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
comment : 0
17th.Jul.2012


「ガールズトーク」「表紙」アップしました。

本編SS3にアップしました。
「ガールズトーク」はジャズの曲を聴いてイメージしたものです。書きかけだったものを仕上げました。

そして、「表紙」。そう、あれです。アニメージュの表紙。
あれはもう完全にできてるだろ!くそう!ネタにしてやる!!!!
とおもって勢いで書きました。
だって、腐女子ではなく夢側から見たらもう嫉妬の嵐ですよ!!
あのどや顔!
くやしい!かっこいい!!!

というわけで、超SS二編でした。
comment : 0
6th.Jul.2012


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -