category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



「一夜から」続編

短編って言ったのに…!!!
ぼちぼち書いてはボツor放置していたものの一つ、一夜からの続編アップしました。
当初はもっと切ないストーリーになるはずだったんですが
バニーちゃんがかわいすぎてなんか勢いで書き上げたらこんなことになりました。


オケコン(2016)のはなし
初回行って来たんですけど、死ぬかと思いました。
2階席なのに。(ハイさん素敵でした)
むしろ2階席だから生還できたのかもしれません。
バーナビー様がかっこ良すぎて!!!!!
かわいくて!!!!
おつかれサマーをみながら泣きました。
やっぱりバーナビーは実在したんだ。

映画のイベントの握手会のことを思い出して(新宿で開催されたものはほぼいきました。見学含め)
あの時スーツの指先がちょっと痛んでいて「日々ヒーロー活動しているからね!!!」って妙にリアリティあって、バルト9のバルコニーでお手振りしてくれたバニーちゃんがめちゃくちゃかっこよくて
THE LIVEもやばくて(語彙が足りない)
そんなこと全部思い出して、ああバーナビーはいるんだ。ここはシュテルンビルトだ。っておもったら泣いてしまいました。


ここからちょっとつまらない話


実はサイトの進退について少し考えていました。
全然更新出来てないし、好きな気持ちとか更新したい気持ちとかこね回してるプロットとかなんて他の人にはわからないし、実際見てくれる人もずいぶん減りました。(更新出来てないので当たり前ですが)
アクセス解析を見ると、すっごく読んでくれたのかな?という方が何人もいてもアクションはないので、ここまで読んでもリアクションしたくないほどつまらなのかなー、と思ったり。
でも、
結局はサイトは壁打ちみたいなもんです。
私が読みたいから書くんです。
読みたいものを書くんです。
どの話も主人公のキャラ被ってると言われようと(実際言われたことはありませんよ!でも自分でそう思って悩んだ時期があります)、それ何番煎じだよと言われようと(実際(以下略))、
私は、私の愛するバーナビーさんと恋をします。
恋をしたいのです。
だから訪問者がいなくなっても、私が読者でいるかぎりは残す。ということにしました。
(サーバーさんがものすごい仕様・規約変更したらわかりませんけどね)

何度でも、何回でも、新しいバーナビーさんと恋をします。
恋に落ちるまでのお話がすきです。
何気ない日常がすきです。

バーナビー!すきだーーーーーーーーー!!!


追伸
いつもPCから拍手をくださる方。
ありがとうございます。何度も何度も励まされました。
新しいSSはお気に召していただけたでしょうか。

もしかしたら別の方なのかもしれませんが、モバイルからのアクセスがほとんどの中でPCからリアクションをくださるかたはごくまれなので、同じ方かな?とおもってこれを書いています。
サーバーの都合上IPアドレスから云々とかなんかそういうよくわからない細かい解析はできないので、こんなコメントで驚かせたらすみません。(iPhone、Android、PCというおおざっぱな解析です)


しばらくしたら、またSSはいままでのものもあげ直して全てがランダムになります。
comment : 0
16th.Aug.2016


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -