category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



SLOW新章「夢であえたら」アップしました

SLOW楽しんでいただけていますでしょうか?
妄想小説第一弾とちがって、SLOWは主人公視点とバーナビー視点が入れ替わって同時進行しています。
主人公視点だけで進めた方が入り込みやすいのかな、と今更ながらに思いましたが
恋にもだもだするバニーちゃんも一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

しかし、ほんと食べてばっかりですね。
書いていた今、お腹が一杯で筆が止まってしまいました。

虎徹さんとイワン君が今後どう絡んでくるのか、楽しみです。
(自分で!?って思われるかもしれませんが、ストーリーの全体のプロットはありません!)
それと、章のサブタイトルは深い意味ありません。
書いている間のBGMは決めています。
ずーっとループで聞きます。
例えば妄想小説の「Love me」は「約束」を聞いていました。
comment : 0
3rd.Feb.2013


「恋とはどんなものかしら」7までアップしました。

この章はここまでです。
ふたりは第二フェーズへ。

二人のファッションを考えるのが結構好きで、ネットを徘徊しながらニヤニヤしています。
デートでお買い物とか行けばいいのに!!
comment : 0
2nd.Feb.2013


修正します

1/31更新分で、誤字というか整合性が合わない部分がありましたので修正します。
大変失礼しました。
取り急ぎご連絡です。
comment : 0
1st.Feb.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -