吉田くん落ち(仮)

名前変換と説明

>日常編
ハナチュー吉田くんと花輪さんプチ生徒総会季節はずれの肝試し身をもって経験したカラー未出時は赤髪だと思ってた720円輪島花子の激変親父に殴られたと笑ってた望みから固めた使命おんぶ重くなかったのかな愛はおいしい食事からあったかい午後6時今日からはぐれてしまわないようにやわらかな尾を持つ小さな彼女無色透明に近い光世界が君を置き去りにしても必ず僕が見つけるよ君と僕と中和熱頭に浮かぶはニヒルな笑み忽然と見えた優しいそれきっと君は僕をうらむだろうしらなみたつは夕のころ孤独におびえる夜は明ける彼はなにかに似ているいつかのさよならのために小粒みたいな光だけで充分よシャングリラ、僕をおいていかないで学生お歳暮配りデー(随時更新)


>黒曜編
ただ眠りたかっただけ

連載アンケート



- ナノ -