NEVEREND

Chapter.1 春高終了後

  1. 俺、全部負けたくないんで
  2. 理由なんかいらねぇだろ
  3. 良かったら、打ちませんか
  4. 少女漫画みたいでウケるね
  5. 未来の彼氏を独り占め?
  6. 俺は心底気に食わねえ

  7. 西谷夕とわたしとあの日

  8. 本当にお似合いだと思うよ
  9. これから俺がわからせます
  10. ぜんぶ教えてくれるから
  11. 嘘つけないよな、アイツも
  12. お前はまだ、俺のもの?
  13. 離れる気は一切ありません
  14. もともと泣き虫なくせに

  15. 影山飛雄とわたしと始まり

  16. 俺、最初に言いましたよね
  17. 俺がぶっとばしてやるよ
  18. 躾もちゃんとお願いしますね
  19. ……今なんつった?
  20. それで、二人は付き合うの?

Chapter.2 影山二年生編

  1. 解決方法が一つあるけど
  2. あら、否定しないんだ?
  3. 私、追いかけたいの
  4. やっぱ元気ないですよね
  5. お前の力も借りたいんだよ
  6. だから、絶対に負けない
  7. ほら、男って単純だろ?
  8. 厳しいんですね。噂通りだ
  9. 別に、なんとも、思ってねえ
  10. 真顔ですごいこと言いますね

  11. とある一年生から見た二人

  12. こんの、人たらしめ!
  13. はい。一年には負けません
  14. 俺、いちおう男です
  15. おい、お前らボロクソかよ

TOP
- ナノ -