BLOG

4/3(Thu)*23:06(0)

Twitterで謎流行りした(˙▽˙👐)パァをツバサ一行で

描かなきゃならない気がした


4/1(Tue)*16:44(0)

今思ったけどお前はいつまでサイトトップを謹賀新年にしてるんだ\(^ω^)/

みなさんみなさん、今日はCLAMPの日ですね。
日付変わったあたりでTLが賑やかすぎて賑やかすぎて・・・。私も嬉しいことは嬉しいんですが、そこまではしゃげるほどかと言われたらどうかなってなってしまったので、もうそろそろCLAMPクラスタとは言えない状態になってるのかなと思いました。
それでもふちゃごからはなかなか離れられないので、きっとそれはCLAMPという大きなまとまりから独立したふちゃごクラスタとなったということなのかもしれないですね。
・・・しょっぱなから意味わからないですね!(笑)

とりあえずふちゃごおめでとう(おまけでいろいろいます)

(写身くん&わったん:おれたちの出番は!?←ごめんなんかわったんいなくなってた)

ほんとうはクレープのくだりがあったんですが、間に合わなかったので省いたら打ち切り感が凄まじいことになりました(笑)クレープがメインだったはずなのに(笑)




#浜風でません


3/28(Fri)*23:15(0)

気づいた、気づいた、まだ3月中だオッケーだセーフ((

だいぶ春らしくなってまいりましたね。
日も長くなりましたし、なにより日差しが暖かくなりました。それでもまだまだコートがないとちょっと肌寒いですね^o^;

今月の17日から、故郷の秋田の方に帰省しています。まだ雪が積もっていますが、それはまぁいつものことなので何も珍しくもありません。この季節になると降ることは滅多になく、あとは溶けるのを待つのみです。
たま〜に季節外れにあられ降ってきますけどもね。5月なりかけの時とかにね!←かなりびっくりした人

そういえば、16日に行われた春コミで株式会社四月一日のアンソロジーが発売されましたね。私も一枚だけですが描かせていただきました。もし、お手に取ってくださった方がいらっしゃいましたら・・・ありがとうございました!
残った分を通信販売するかどうかは未定のようです(詳しくはTwitterの企画アカウントを参照して下さい。
Twitterで見る限り、執筆者の自宅にはすでに届いているようなのですが、生憎届ける先を寮の住所にしていたため未だ読めていないのです(:3 」∠)向こうに帰ったらゆっくり読もうっと。


話は変わって艦隊これくしょんへ((おい。

今日のアップデートで、マイクチェックもとい霧島さんがついに改二になりましたね!個人的に髪の毛の印象が変わったなぁと思いました。金剛型は髪飾り(違)の形状が変わるのが主なので、そこまで変化は感じられない(絵柄はすごく変わってらっしゃいますがそこは二次創作する際には関係ございませんので割愛します)のですが、性能がググンとアップするので今後の海域でどう暴れてくれるのかが見ものですね!

そして、ついこの間実装されたばかりのドイツの駆逐艦二人も更なる改装が!レベル70とか・・・ヴェールちゃんを思い出しますね。響の場合と違ってこのふたりはそこまで見た目に違いは現れないみたいなのですが・・・そのうちやれたらいいなぁ。というかその前にZ3・・・マックスさんを鎮守府にお呼びしなければ(雪風ばかり出てくる。

あと、今回実装された巨乳の駆逐艦・浜風さん。
・・・ここまでの駆逐艦って珍しいなぁ。クールビューティなのかしら。私も早く欲しいです。2-2でもでると聞いたのでぐるぐるしてるんですが、5-4のほうがほかも狙えるしいいのかなぁ。ううむ。


春イベが近いのに大型建造に負けてただただボーキを溶かす日々・・・。
大和さんと大鳳さんとビスマルちゃんください。あきつまる・・・?知らない子ですね


2/9(Sun)*20:16(0)

先日、関東地方で積雪がみられましたね。
わたしはもともと雪国の人間なので雪は珍しくありませんでしたが、お友達やフォロワーさんたちには雪だ雪だとはしゃいでいる方の姿がちらほら見られました。
ちょっとだけ外に出て雪に触れてみたのですが、関東の雪は東北の雪とは違いますね。空気の違いが大きいんだな〜と改めて思いました。
とりあえず、寒い一日でした・・・あれだけ吹雪いている日が休みの日でよかったです。

そして、それに伴ってTwitter内で「恋人といるときの雪〜」のパロが流行っていましたね(笑)・・・滅多に雪が降らないから雪がすごくロマンチックに思えるんでしょうね。雪国育ちじゃなかなかそうも思えないから羨ましい限りです(笑)
パロはその時その時の流れに乗ってやるものです!というわけで私も落書きしてみました(`・∀・´)←

色塗りなにそれおいしいのレベルですね。ネタだからいいかと思って^o^;

それと、よくよく考えたらこちらでは報告していなかったなと思ったので、これも。
ニコニコ動画にて上げていた動画です。
 【下ネタ注意】堀鐔学園で俺達男だから【手描き】
    →http://www.nicovideo.jp/watch/nm21973029
支部(pixiv)・Twitterでは宣伝していたので、そちらでもう既に知っていらっしゃる方もいるかもしれません。見てくださった方はありがとうございました!
今年も新しくなにか上げられたらいいなと思っています^o^


1/21(Tue)*0:30(0)

年あけましたね!今年もよろしくお願いします(`・ω・´)+*+*
主にTwitterとpixivの活動になるのは変わらないと思うのですが、最低でも月@で記事は書きたいと思いました。あ、あと、今年もニコ動にて動画を上げることができたらいいなぁと思っています(笑)やりたいことはたくさんあるんですが・・・いかんせん技術と時間となにより忍耐力が^p^

イラストはサイトの趣旨にあったものは出来るだけこちらに上げたいと思うのですが、それ以外はpixivにだけ上げられればいいのかなとも・・・。もし、pixivはどうやっても見ることができないとか、見られる環境にないとかがありましたら言ってくださいな。対処いたしますので!(リサイズしてこっちにあげるだけですけども^o^;;)

ほとんど手をつけていないのに、解析見る限り遊びに来てくださってる方がいらっしゃるみたいで嬉しい反面申し訳なくて。削除することも考えたのですが、サイトにしか残ってないものも多々あるためこのまま残す方針です。小説なんてもう黒歴史化してるのでよほどでない限り読み返せないのですが^p^未完のものどうしたらいいのかしら・・・。

追記から背後注意絵です。
たまには描きたくなるときが来るのです・・・そういうものなのです(笑)


12/23(Mon)*17:58(0)

・サイトトップ更新
・BLOG記事追加


12/23(Mon)*16:23(0)

お久しぶりです!まだ見に来てくださってる人がいるのかは知りませんが(笑)
いたらありがとうございます!そして更新全くしてなくってすみません。

コナンとルパンの映画を神威さんと一緒に見に行きました〜!
顔合わせは初でした(笑)
こんどはあったかい時期にでもお会いしたいものですね(寒かった(笑)

映画は、今回はギャグ多めでまた別な感じで面白かったです。どちらかというとルパンよりなのかな〜?とは思いました。前回がコナンよりっぽかったのでそのせいかなと。
あと、入野さんが出てくるとは思ってなかったのでかなりびびりました(笑)
いや〜、入野さんのあの声での演技かなり久しぶりに聞いたので興奮したのと同時に「あ、まだ出るんだこの声」って思ってみてました(笑)最近の入野さんの演技の主な声ってまんま入野さんっていうか「じんたん」みたいなのばっかりだったので、未だに堀鐔(1と2あたり)のしゃおみたいな声出るんだなって(笑)すっごく可愛かったです、いやもうほんとに。そのキャラ自体も入野さんの見た目に似てた(というか髪型がまんま今のだった。なんであの頭にしたの←)ので、余計ですね!入野さんかわいい!!←
入野さんといえば、お誕生日にミニアルバムがリリースされますね。あれだよ、入るの自由、入野自由デーーースだから(ラジオ参照。
あれ、映画の話どこいった(笑)

年賀状が全く終わりません!!(笑)
あと、艦これの年末年始のイベント楽しみにしてます!全部クリアできるように頑張りますよーーー!!


12/10(Tue)*0:34(0)

ついったでバトンが回ってきたので。
長文?なので追記にてー!



カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -