BLOG

notitle

閲覧注意なので下に。
見切れていますが一応黒小です。
追記だけpassつけられる機能って出来ないんですかね(´・_・`)あったら便利なのになぁと

なんだろう。
こういうのは他人の『妄想』であって現実ではないから楽しいんだろうなって最近思いました。実際に小狼がそうだったらどうよ?私だったらドン引きするかなって、うん。
難しいねぇ。
個人的に、仮に『アイドルといちゃこらしてみたいって妄想はせども、そのアイドルがそういう系統の事件起こしてたことが発覚したらうわーって目で見始めるんじゃないかな』ってのがわかりやすい気がしたけど、他人に伝えにくいわね(:3 」∠)

絵はスクロール先に。サムネイルじゃないのでちょっと注意で















































































































































20140511

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -