name change/フリリク一覧(〆切済)

設定(ネタバレ含)
00迷子の私の手を引いて
01この指止まれ
02子連れ赤狼
03迷子の迷子の虎と鬼
04セキュリティは万全なのです
05悪い子よい子
06友達と巡り会う
07女王と犬と我慢の子
08怖いの怖いの飛んでいけ
09夢は野球チーム
10思春期忍者と女王様
11出鼻は挫いてなんぼ
12小さな子供には優しいのです
13泣く子も黙る織田貿易
14恐怖は最大の防衛本能
15目指すは日本一の甘味男
16いくつでも母ちゃんは強い
17繊細な君は文系少年
18王様の耳はロバの耳
19子供は風の子なんだから
20男は器と度胸だ
21階段のぼれ思春期忍者
22ちょっと気になるお年頃
23片倉★男塾
24大谷☆男塾
25走れ、我慢の子!
26ちちんぷいぷい魔法の笑顔
27オカンの階段のぼる
28働かざる者何とやら
29上手の上手はほくそ笑む
30多感なお子様だれに似た
31女王と姫は相容れない
32お背中流してやりましょか
33人よ恋せよ規則はない
34走馬灯とは烏の行水の如く
35貴女の嘆く声が聞こえて颯爽登場
36掘り返される黒歴史
37そして続く黒歴史



←/
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -