おいこら

2014.01.20.Monday

出演早々に今週は午前中研修でツブレルト判明f(^ー^;
おいー。心の準備も時間もねぇよー(;_;)

まあ、ぶつぶつ言うても仕方ない。
ところで昨日サイトの改装?してるときに、サイトスタート日も消してて、あとから、あ、そのくらい書いておこう……で、いつだっけ?と困ってました(笑)

6月半ばって記憶はあったから、去年のリアタイ見たら風邪引きで、しかも、当日は忘れとったwwwまあ、そのくらいでちょうどよいのでしょう。



12:39|comment(0)

category:呟き

朝から

2014.01.20.Monday

めちゃデカイプリン食べる、
写メるつもりだったけど、画像反映しないからやめた(;_;)

昨日は(も?)何やら色々考えてたんですが、だいぶ頭の整理ついたので、とりあえず今見えてる方向に向けてマイペースですね♪ケセラセラ〜(´∇`)



07:41|comment(0)

category:呟き

しまったぁー(;_;)

2014.01.20.Monday

お米の炊飯スイッチいれ忘れた。布団入ったのに……(T_T)

↓の記事で書いたとおりサイトのデザインを徐々に変えております。んで、このblogもテンプレート変えたら画像表示されなくなった( ̄▽ ̄;)また、明日にでも別の探します……orz独自タグ入れても表示されないし、よくわからんわぁ。



01:39|comment(0)

category:呟き

いじりました^^

2014.01.19.Sunday


前々から何度か呟いていたとおり、コンテンツ等々を最低限にするべくサイトの移転を考えていたのですが、移転となるとどうにも面倒くさいなーと思ったり(笑)、やっぱりここでずっとやってるのでそれなりに愛着もありで、結局見た目のみを予定していた最低限のコンテンツに絞り込む感じに変えて気分転換です^^

どうでしょ?少しはスッキリしましたでしょーか(;´▽`A``
日記のトップに置かせていただいていたTなかさんからいただいたタレ様は、後日ここにお宝として収納します♪

とりあえず様々なことにキリがついたところで、マイペースに萌えを見つめ直して、やっていきたいです^^一部の方にはだだ漏れでバレている諸事情っていうか、要するにうっかりハマった他ジャンルの影響もあり(って、今は見てるだけーで幸せ爆発状態なんですが)、どうしたものかと思っていました(;´・ω・)でも、まぁ、とりあえず萌え住み分けして、DBも書きたいうちは書いていきたい!というある意味欲張りな結論(?)に至りました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

無理して産みだそうとかではなく、素直に湧き上がってきた萌えをベースに書けるTKTKさんを書いていけたらいいな^^……とまぁ、そんなこんなで、基本的に入口にも書いたとおり更新はTKTKさん絡みがメインになるかなぁと思います。ただ、他CPはもう書きませんではありませんです。ちなみに更新の頻度は下がってしまうと予測されますので、更新のお知らせなんかもこのblogでさせていただきます(*^^)v

なんか『Last up』とかメインページに書いておきながら、その日付が全然変わらないという事態が前々から気になって仕方なかったので、こういう形を取らせていただきます。blogを直接ブクマしていただいてももちろん大丈夫ですが、サイトをリンクいただける場合には、blogへリンクを貼ることはご遠慮ください<(_ _)>

そんなこんなで、やっとどうしようかなぁと思っていたことに一歩踏み出せた気がしますので、本当にまったりペースにはなりますが、引き続きどこかで皆様とご縁があれば幸いです^^

今日は自分も久々に自作に向き合えていい日でした♪
明日から激務――――><

あ、↑にダラダラ書いたことが、えー、そんなん納得いかんわーとか、TKTKメインならもういいわーと思われた方はリンクはべりっと遠慮なく剥がしてくださいませ^^

どこかでまた絡める時があれば、その際はよろしくお願いします。
とりあえず夏コミは申込みしなくては!!と思っていますから、次にどこかで会えるのはそこかな?あ、その前にカカベジプチオンリーの売り子さんだった♪

あ。あと、夏の本の絡みで、いきなりコンテンツから消える作品が出てくると思いますが、ご容赦ください(;´▽`A``前々から出したかったものを夏には作れたらと思っていますヽ(*^^*)ノ



23:42|comment(0)

category:お知らせ

ふおっ

2014.01.19.Sunday

今まで観たスプラッタで一番すきな映画のリメイクが準新作落ちしとるっ。これは借りねばっ(*^▽^)/★*☆♪

怖がりなのに見てしまう訳は自分でもよくわかりませぬぬぬぬ、大阪の帰りもゾンビ映画見ながら帰ってきて、バス降りてから密かにびびってたしな( ̄▽ ̄;)

気になるアニメや海外ドラマのつづきも借りた。つか、何がほしいか決まらず、延び延びになってた息子の誕生日プレゼント買いに来たついでにまたレンタルループにはまるっていうね……orz

でも、今日はほんと久しぶりに最後までかけそうな話が浮かんで書いてたから、このまま書ききりたいなぁ。でも、すごくどっち付かずの話だけども( ̄▽ ̄;)



more..

19:41|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -