えへへ/////

2013.01.26.Saturday

いっつもツイッタで素敵なタレラディをお披露目してくださるS椒さんのサイトと相互しました^^

バダラディLOVER様なのですが、タレラディもね、いつも鼻息荒くなるくらい素敵なのを見せてくださるんですよー/////タレがエロかっけーし、ラディはS椒さんの愛が滲み出るレベルの素敵さです^////^

まだ少し先だけど、主催をされる楽しみな企画にも参加予定(場違い甚だしいけどっ;;;)なので、今後ともよろしくしていただけたら嬉しいのでございますっ(*´∇`*)



16:34|comment(0)

category:呟き

一瞬・・・・

2013.01.26.Saturday

何が起きたかわかりませんでした。

三度寝からまさかの今起床(;A´▽`Aこんな寝たの久しぶり過ぎて呆然としちゃったよ(笑)



15:05|comment(0)

category:呟き

当然……

2013.01.26.Saturday

眠いけど、気持ちは元気♪

タレタレタレー、タレが好きだあ〜♪ヽ(´▽`)/

不意に見つけた(stkしてっからだろ)タレカカさんが、やっぱり大好きで嬉しい( 〃▽〃)ご本人様の景気づけ〜で、しっかり脇から萌え補給+テンション上がって美味しい思いをしているる♪



07:08|comment(0)

category:呟き

モフモフ♪

2013.01.26.Saturday

飲み会での美味しい料理画像リアタイにあげたつもりが、未送信フォルダに眠ってた。まぁ、もういいんだけど〜(^^;)

深夜なので時々声は潜めなきゃだったんですが(急に黙った時はそういう理由もありました。すみません/汗)、R庵さんとS椒さんとタレラディトークに割り込ませていただきました☆私がいたからバダラディじゃなくてタレラディメインになっちゃってすみませんヾ(´▽`*)ゝでも、ほんと萌えました〜(///ω///)♪リクシチュが目の前に現れたときには、ぐわぁーーっと妄想メモせずにはいられないくらいっ。タレラディ好きやわ〜(///ω///)♪

そして、タレラディからいただいたエネルギーを転換してしまう自分が恩知らず過ぎるっ(^^;)(;^^)でも、タレラディももちろん書きたいよ〜(*´∀`)♪頑張ろっと☆



01:54|comment(0)

category:呟き

ただいま^^

2013.01.25.Friday

美味しかったーヽ(=´▽`=)ノ

そして、生トーク♪タレタレ―ヽ(=´▽`=)ノ



23:07|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -