疲れたら

2013.09.24.Tuesday

究極癒し系なものか、正反対の怖いもの見たくなるー(*´∇`*)



14:09|comment(0)

category:呟き

特に

2013.09.24.Tuesday

忙しい自慢したいわけではなく、ほんとに忙しい(笑)
朝から連休中にやらかしてくれてたことの対応に終われ、もう職場にハンディサイズの悟空さくっしょん隠し持っておきたいです(;_;)

秋になると旅にも出たくなるよなー。お金ないくせにw



10:57|comment(0)

category:呟き

休み明け

2013.09.24.Tuesday

恒例の眠い朝(*_*)
12時には寝るようにしたいんだけどな、起きる時間考えたら(^-^;ついついダラダラしてしまうわー。

帰ったら蟹祭りのバダカカとオフのバダラディだなぁ。それはそれで好きで楽しいけど、タレカカ書きたいよー(*´ー`*)タレが足りないわ。いや、タレがというか、TKTKさんが……(供給ねぇな)



08:18|comment(0)

category:呟き

なんか・・・

2013.09.24.Tuesday


2日くらい文章(といっても日記系は除く)を書かないと、すごい久しぶりみたいな気になる(;´▽`A``

連休二日間はほとんど何も書いてないので、今夜は蟹祭の話しをかいてました^^アンケのバダカカさん裏ありver.漸くカカさんが押し倒されたところで今日は終り(笑)オフ原稿は明日しよう^^今日はどうしてもカカさんをかいていたかったので('∀'*)

なんか不意に前から行きたかった岡山のアウトレットに来月いっちゃうか!?とか思って、前から行けたら行きたいですねと言ってたmゆさんに、おやすみは土日だけですよね?とか聞いたけど、考えてみたら再来月にポー/ルのコンサートで大阪行くんでした><;;さすがに連続で遊び過ぎたらあかん。

ポー/ルのコンサート翌日は大阪観光かな(*^^)vぼっちです、遊んで、誰か!と言いたいが、思いっきり平日であるo(;△;)o

何はともあれ秋って旅をしたくなるよねー(*´∇`*)

最近ぼちぼち他のことにも時間を使っているから、ふと、自分はDB虹への思いが薄れたのかしら?とか思うこともあったけど、今はこのペースで心地よく愛してるだけだな(*´∇`*)傍目にペースダウンしてるように見えるかはさておき、ですね、私の中では十分ペースダウンしていますw

辞めてく人なんかを見るともちろん寂しくはなるけど、こればかりはどうしようもないし、やっぱり好きなうちはたとえどマイナーで、TKTKさんとか言っても誰のことかも分かってもらえなくてもやりたいのよ!ww

あー、蟹さん祭も終わりが近づいてきたなぁぁ><
寂しいい!!って思うと、また来年とか思いたくなったりw
でも、募集型はもう厳しいのかな、昨今の創作っていうものの傾向的にも(*´∇`*)

何にしてもやっぱりタレが好きでカカさんが好きで悟空さが好きでトマさんが好きです(*´∇`*)でも、ほんとにひっそりとね、バダカカがきてる・・・・・////



01:08|comment(0)

category:呟き

Beauty in the world

2013.09.23.Monday


この曲癒される―(*´∇`*)
ハマりまくって一気に4シーズン見まくったドラマ(もう古いのだけどw)の最後に出てきて、いいなぁ、と思った♪

Ma/cy Gra/yの声も心地いいんだけどねー★



more..

17:50|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -