しれっと

2013.05.27.Monday

新快速乗ったけど、実は最初ホテル最寄り駅から梅田いく方のホームにたっていて、ふと、あれ?そういや昨日、eマさん、この駅から新大阪に向かってたよなと思いだし、振り向いたら新大阪にいくホームでしたf(^_^;

んで、慌ててそっちに乗り、今度はJRの切符売り場がわからず、ほんとなら新幹線とかの切符を買うようなオオキイ窓口で、『ちょいと太秦まで売ってくれるかい(笑)』と切符を出してもらった。

んで、窓口出てみたらめっちゃでっかい道案内があったわよ……orz

しかし、いざ改札潜ってもめっちゃホームがいっぱいあるー!(泣)mゆさんにラインいれてみたけど、当然忙しくて繋がらず(笑)、とりあえず京都いくらしき新快速に飛び乗った。あってた♪

ホテル出るの遅くなったかなーと思ったけど、余裕やった☆



08:43|comment(0)

category:呟き

2013.05.27.Monday

今日は京都オフですー\(^_^)/

昨日の余韻と疲れは残った体で楽しんできます♪



08:35|comment(0)

category:呟き

疲れたー。

2013.05.27.Monday

寝よう。
とりあえず今日は眠いっ(*´ω`*)

戦利品も明日以降だなぁ〜。おやすみなさーい。

Cなさん、お誕生日おめでと。5人のトラとよい一年を☆



00:01|comment(0)

category:呟き

今夜は一人寝

2013.05.26.Sunday

ある意味椿姫のようなベジータも確かに悪くない♪でも、Nりさんが言うたら途端にイエス/ノー枕になるww

ま、続きは(気が向いたら)Webでww

飛び入りやのにありがとうございました!
帰りは地下鉄めざしたのに一回地上に出たけどな(笑)。無事ホテル着いたー(〃∇〃)



22:40|comment(0)

category:呟き

お疲れ様♪

2013.05.26.Sunday

R庵さんとお友だちとNりさんの打ち上げ混ぜてもらった♪



19:12|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -