タレっ(〃∇〃)

2013.08.27.Tuesday

もこ●ちが朝から甘辛のタレとか言うから、ニヤニヤ止まりませんっ(〃∇〃)
唇には甘い毒って感じですかねー(*´ー`*)

はぁーん、ターレス好きだーーっと言いつつ、冬は多少毛色の違う人たちの本も作りたいかな。いや、アンソロの自分のパートをそうするかもしれませんっ。でも、意外と悟空さ同士のCPは多いので、書こうと思ってたCPは個人誌でとか色々悩ましいところです(*´∇`*)

とはいえ、あまり悩む時間もなくなってきてるので、とりあえず来月からどこに載せるかはさておいて書こうかな、って感じですね( ・∇・)長さによって考えてもいいし♪

でも、タレさん抜きの本を出したりしたら、誰より私がビビるわ(笑)

やっぱりなんといってもタレが好きっ(〃∇〃)かっこいいとこも残酷なとこも優しいとこもぜんぶ。優しいとこなんて見せてないだと?ww

柄にもなく甘かったのだって言うてるやん♪ヽ(´▽`)/たまにはそんな顔も見せちゃうのよ、ふふ♪



08:27|comment(0)

category:呟き

うへへ

2013.08.27.Tuesday

お祭り用の話の概要書き留めつつの四方山(*^^*)

やっぱりTKTKしゃんが愛しいです(*´∇`*)
あー、金さんに厳しい黒ちゃんもまた新たな萌えツボじゃないのよさっ(〃∇〃)
ってことで、萌え萌えしつつ寝るる(*^。^*)トマタレさん読んでからっ(〃∇〃)



01:37|comment(0)

category:呟き

ε- ( ̄、 ̄A)

2013.08.26.Monday


自家通の手配も終わってほっと一息^^

休みたい衝動と戦いつつ、書きかけのお祭り用話しに手をつけようと思います(*´∇`*)
発送は明日><



21:58|comment(0)

category:呟き

あんまり

2013.08.26.Monday

素直になれなくて、ほんとは好きなのに好きと言えないタレさんもいいよね、とか不意に思って一人禿げ萌え(*^。^*)

相手はトーマさんでもカカさんでも悟空さでもよし。

……結局同じ面子(*´∇`*)
一個下のリアタイで書いたドラマ、ほんまに気になるわー。動画サイト漁れば出てくるのかな。アメリカの法廷ものは面白いからなー(^ー^)



15:54|comment(0)

category:呟き

これは気になる(*^^*)

2013.08.26.Monday


海外ドラマ「スー/ツ」(*´∇`*)

リンクDBの予告を見ると、主人公がタレっぽいよ(軽いバージョンw)顔はそこまで好みでもないけども。

気になる方はコチラ

なにっ。
私しか気にならないだと(笑)



13:49|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -